メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

今月末ご成婚退会されるMちゃんのお母様から嬉しいお手紙…

Will Marry(ウィルマリー)「今月末ご成婚退会されるMちゃんのお母様から嬉しいお手紙…」-1
こんばんは!恵比寿・青山・湘南の結婚相談所WillMarryの宮崎美紀です。

今月末でご成婚退会されるMちゃんのお母様から嬉しいメッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きます。
(婚活を頑張っている方々の勇気に、そして全国の御子息御令嬢をお持ちの親御様のお役に立てるならば、と仰っていただき掲載の許可をいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡)
******************************
宮崎様

> 大変ご無沙汰致しております。遅ればせながら新年おめでとうございます。ご連絡をしようと思いながら失礼いたしました。

> ちょうど1年前思えば宮崎様とのご縁を頂きまして、沢山の素敵な出逢いの中、☆☆さんと出逢い、娘がこの方は人となりがとても素晴らしく会うごとに愛おしく思える方ですと言っておりました。
去年のクリスマスに初めて紹介してくれて、年始にはなんと一緒にスキーにも行き楽しい時間を過ごしました❣️
とにかく イケメンでもとってつけたイケメンではなく(笑)心根の素朴な誠実な人柄、娘をさりげなくサポートして、人に対する気遣いの出来る本当に優しい男性で、安心して娘を託すことの出来る方で、なるほど娘が選んだ人だとしみじみ感じました。

> 本当にご縁とは不思議なものですね
> この連休には粋なプロポーズもして頂いたようで、早速2人で婚約指輪を探したと幸せそうな写真を送ってくれ、☆☆さんに娘を選んでくださり心からありがたいと感謝致しております。
> クリスマスに初めて2人に会った後

> 「お母さんが勧めてくれなければ、宮崎さんご夫婦や☆☆さんに会うことはなかったし、他にもこのお見合いを通して沢山の素晴らしい人達にも出会えて自分自身が成長して自信にもつながりました。本当にありがとう
> とメールが届きました。

> きっと彼女も色々な想いもあったでしょうが、宮崎様ご夫婦の常に心に寄り添ってサポートして下さったおかげで、素敵な方達の出逢いに感謝しながら、前を向いて行けたのだろうとしみじみ私はそう思います

> 本当に宮崎様ありがとうございました。
> Mが☆☆さんと一緒にいる時の楽しそうな幸せそうな笑顔を見ているとこちらまで幸せな気持ちになります。これからも巡り会えたご縁を大切に思いやりを持ち、2人で育んで生きてほしいと願っております。
> そうそう、☆☆さんからもお母さんが勧めて下さらなければMさんと出逢えることは出来なかったのでありがとうございましたと言われました

> あっ!ナイナイの岡村さんのテレビお見合いも娘から聞いていて、ビデオに撮っていたので、クリスマスの日に☆☆さんも一緒に皆でうちで観ました❣️メディアに出られて、きっと凄い反響があられたことでしょう!

> これからも沢山の方々がきっときっと宮崎様のサポートで幸せになれると思います大変でしょうがやりがいのあるお仕事ですね

> お忙しいでしょうからくれぐれもお身体にはお気をつけて下さいね色々とお世話になり誠にありがとうございました。

> 心からの感謝を込めて
> ○○○○〇
***************************************
嬉しいメッセージを頂いて、「仕事=生きがい」を感じています!
引き続き2020年、日本の結婚の2%を目指し、ご成婚第一主義でご縁のある皆様に結婚を通じて幸せになっていただけるようにスタッフ一同全力サポートいたします♡

 

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案