メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

婚活は人生に直結するVol 74「始めるチャンス到来!」

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 74「始めるチャンス到来!」」-1

新年あけましておめでとうございます。🎍

本年が皆様にとりまして幸多い一年になりますよう祈念いたしております!


あらためまして。こんにちは!

恵比寿・青山・湘南の結婚相談所、「婚活サロンWillMarry」の宮崎哲也です。

2019年がスタートいたしました。

みなさま、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

ご実家でご家族とのんびりおせち料理を食べながら箱根駅伝を観ている人、初詣に出かけている人、お仕事をしている人、それぞれのお正月をお過ごしのことと思います。(#^^#)


さて、新しい年になり、何かをはじめるに絶好のチャンスの到来です。

新たな清々しい気分で、何かを取り組むと”うまくいきやすい”と言われています。


すでにWillMarryには、元旦より複数のお問い合わせのご連絡を頂いております(^^♪。

是非、婚活をお考えの方、新年からスタートしてみませんか?



どうぞ本年もよろしくお願いいたします!!!


PS.

明日3日の湘南海岸サロンでの面談ですが、16時以降の日程に空きが出ました。

ご希望の方がいらっやいましたら、お気軽にご連絡ください♬




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夫婦Wサポートで次々と御成婚が生まれているWillMarryでは、2020年東京オリンピックは家族で観戦したい!と考えている独身男女の皆様を応援!!
昨年末のクリスマスキャンペーンがお陰様でご好評を頂いたため、急遽、2019年1月15日まで延長させて頂くことになりました!期間中は入会金を2万円引き!

ぜひこの機会に御入会くださいませ。

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 74「始めるチャンス到来!」」-2

2018年12月22日フジテレビ系列「出川、爆問田中、岡村のスモール3」より

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案