メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

12月5件目のご成婚!一歩を踏み出し5カ月でご成婚♡

Will Marry(ウィルマリー)「12月5件目のご成婚!一歩を踏み出し5カ月でご成婚♡」-1
こんばんは!恵比寿・青山・湘南の結婚相談所WillMarryの宮崎美紀です。

年末は多くのお問合せを頂戴し有難うございました。引き続き年始の面談スケジュールも更新いたしますので、ご入会をご検討中の皆様はウィルマリーホームぺージ(https://www.willmarry.jp)
のお問合せフォームよりご予約をお待ちしております。

お陰様で12月も5件のご成婚が決定しました。
そして先方のお仲人さんからご連絡をいただき、来月プロポーズ予定の女性が数名…。年末年始、嬉しい出来事が盛り沢山です。

 
先日も薬剤師の女性会員さん(40代前半)から彼とお家でご飯を食べている時にプロポーズをされ、お受けしました」と嬉しいLINEが入ってきました!
12月後半の電話面談では「ダメかもしれない…」と悩みを打ち明けてくださっていたので、「○○さんならたとえ彼と結ばれなかったとしても必ず良縁を掴めるから!自分を信じ彼としっかり向き合って話し合って来てくださいね。そして、お会いしたらすぐご報告をください!!!」と話していました。

翌日、仕事帰りの電車の中で吉報が入り主人と二人ガッツポーズ!(^^)!


おっとりと落ち着いていて優しい笑顔が印象的な彼女と私達の出会いは昨年7月。お仕事柄職場は女性ばかり…。自然に出会いがあると良いのですが、なかなか出会えないのが悩み…とおっしゃっていました。
その時には「もう少し自然の出会いを待ってみてから考えます…」とご入会をお見送りされましたが、

約1年後に「一年前にお話しをさせて頂いた○○です。やっぱりWillMarryさんで活動を始めたいと思いご連絡をしました」とお電話をくれました。

勇気を出して入会してくれた彼女の想いを無駄にしないように、3人4脚で活動を始めました。
ご入会直後1年遅れたご入会を「一年無駄にしてしまいました…」と悔やんでいらっしゃいましたが、ご入会後はしっかりと前向きに明るく活動してくれて活動期間5カ月、交際期間3か月、クリスマスにご成婚となりました。

年明けのご成婚パーティでお会いできる日を楽しみにしております(#^^#)

現代版結婚相談所はとても手軽に利用でき、忙しい独身男女が安心して出逢える唯一の婚活システムです!
手軽なマッチングサイトと違い金銭面でのお手軽さは薄く、勇気が必要ですが、覚悟を持って真剣な出会いを求めている皆様がご活動しています。
様々な証明書類の提出が義務付けられていて、交際を見守る仲人がすぐ近くにいることで、安心で安全な出会いの場となっています。
***********************************************
そして、ご縁をいただきWillMarryの会員となってくださった皆様、ご成婚退会されたWillMarryFamilyの皆様、弊社にご入会くださりありがとうございました。
年末年始でご実家へ戻られる方、お家でのんびりお過ごしになられる方、国内外の旅行でお出かけになっている方、お仕事でお忙しく過ごされている方、色々だと思いますが、お身体を大切に温かくして年末年始をお過ごしください。
来年も最幸のご縁を結べますようにスタッフ一同全力でサポートいたします!!!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を(⋈◍>◡<◍)。✧♡


この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案