メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

二人が出会った横浜ベイシェラトンホテルでプロポーズ大成功

Will Marry(ウィルマリー)「二人が出会った横浜ベイシェラトンホテルでプロポーズ大成功」-1

メリークリスマス!

こんにちは。恵比寿・青山・湘南の結婚相談所WillMarryの宮崎美紀です。

お問合せを頂戴し有難うございます。

面談中はお電話が繋がりにくい状況のため、ウィルマリーホームぺージhttps://www.willmarry.jpをご覧いただき、お問い合わせフォームからご連絡を頂けましたら幸いです。

順次必ずお返事をさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。



連休最終日の昨日24日クリスマスイブ、36歳エンジニアの男性会員様Cさんから「プロポーズ成功しました!!」と嬉しいご連絡がありました。


6か月前、ブログを見てご入会いただいた際には「職場で全く出会いが無く、周囲も男性ばかりで30代半ばとなり、少し焦ってきました…このままだと結婚できないのではないかと…」と仰っていましたが、一歩を踏み出しご入会されてからは、しっかりとスタートダッシュ、その後は一般交際、真剣交際へと順調に進み、活動期間6カ月、交際期間5カ月で7歳年下の笑顔がとても可愛らしい彼女とご成婚となりました。


結婚後の彼女の不安を少しでも取り除いてもらうために、とIBJライフデザインサポート室へも通われ、将来設計もバッチリ立てて、プロポーズ当日を迎えました。

下記写真はライフデザイン帰りにCさんから撮ってもらった主人との2ショット写真です…(笑)(#^^#)

Will Marry(ウィルマリー)「二人が出会った横浜ベイシェラトンホテルでプロポーズ大成功」-2


彼が選んだ場所はお二人がお見合で出逢った「横浜ベイシェラトンホテル」でした。クリスマス期間中はクリスマスの特別ディナープランのため、プロポーズ専用のプランは用意が無い…とのお話しでしたが、彼は12本のバラの花束(ダーズンローズ)と婚約指輪をご自分で用意し、彼女へお渡ししたそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


プロポーズ後にはホテルの方に撮っていただいたという笑顔いっぱいのお写真をLINEで送ってくれました☆


本当に良かった!

結婚生活は日々色々な出来事が起こり、話し合わなければいけない事、決断しなければならない事の連続ですが、結婚はゴールではなくスタートという意識をしっかり持たれているお二人なら大丈夫、と感じました。

末永くお幸せに(⋈◍>◡<◍)。✧♡


プチ情報…

ダーズンローズとは?…直訳すると1ダース12本のバラという意味。新郎から新婦へ贈ります。

12本のバラにはそれぞれ結婚生活に大切な下記のメッセージが込められています。

感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠

************************************

引き続き日本の成婚の成婚の3%をIBJから!!ウィルマリーでは夫婦+幸せ既婚スタッフのWサポートで幸せなご成婚カップルを次々と生み出せるように頑張ります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夫婦Wサポートで次々と御成婚が生まれているWillMarryでは、2020年東京オリンピックは家族で観戦したい!と考えている独身男女の皆様を応援!!
結婚相談所ならではの仲人のサポートと6万件の登録会員数のIBJシステムを使い、短期決戦で効率よく婚活をしたい方々へ向け、平成最初で最後のクリスマスキャンペーンを実施します。
2018年11月22日(いい夫婦の日)から2018年12月31日までの期間限定キャンペーンです。
期間中は入会金を2万円引き!

ぜひこの機会に御入会くださいませ。



この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案