婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Will Marry(ウィルマリー)

婚活は人生に直結するVol 72「微差僅差」

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 72「微差僅差」」-1

こんばんは!恵比寿・青山・湘南の結婚相談所、Will Marryの宮崎哲也です。


さて、本日は新規入会者様2名の方のプロフィール写真撮影でした。

お二人とも、とてもいいお写真が撮れ、システムへの新規公開が楽しみです♬


さて、Will Marryでは「微差・僅差」をとても大事にしています。

少しのことでも「プロとして妥協しない」をモットーにしています。


結婚相談所におけ「プロフィール写真」は最重要ポイントのひとつす。アプリが導入されたIBJシステムにおいて、さらにその傾向が強くなってきたように思います。

お見合いお申込み、お申し受けの数に大きく影響します。

であるならば、当然のこととして、Will Marryでは「プロフィール写真撮影」にはものすごいこだわっています。


撮影するスタジオ選びにもかなり、こだわりました。複数のスタジオで、自分達が実際にモデルになり、カメラマンさんに撮って頂き、会員様の気持ちになってみる。そして、最終的な出来上がりの「質」をみる。

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 72「微差僅差」」-2

そして、大事なのは撮影した写真のセレクト。

ここが重要なポイントだと思っております。いくら良い写真が撮れても、公開する写真がいま一つで、異性がみて、心躍らなかったら全く意味が無いわけです。


ということで、Will Marryでは原則、”妻と僕と二人でプロフィール写真撮影に同行します”

なぜ、わざわざ二人が同行するのか?理由は複数あります。企業秘密の部分もあるのでここでは全ては書けないですが、あらためまして、あえて二人で同行する理由として、ひとつは?・・・


男性目線、女性目線両方で、写真を選びたいからです。


実はびっくりするくらい、男性と女性とでは、好む写真の傾向が違います。


例えば、女性会員様の写真を選ぶときは、僕からみた男性目線と妻の女性目線とでは、まったく違う写真を選ぶことが多々あります。男性会員様の場合もその逆です。


性からみて、「いい」と思うのと異性からみて、「いい」と思うのとでは実は全然違う!と感じている部分があります。


ですので、Will Marryではここの微差・僅差にこだわり、男性目線・女性目線でのアドバイスをさせて頂きたいのです。

そのような、微差僅差のこだわり(と勝手に思っています(#^^#))により、お陰さまで、Will Marryでは創業以来、スタートしてから一か月以内のお見合い率は98%、ここ一年においては100%となっています。


今後も、ちょっとしたことをこだわり続けることで、会員様のご成婚に向けてプラスになるなら、とことん色々な事で「微差僅差にこだわっていきたい」と思っております。


本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました(#^^#)さあ、明日もきっといい一日になります!

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 72「微差僅差」」-3


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夫婦Wサポートで次々と御成婚が生まれているWillMarryでは、2020年東京オリンピックは家族で応援したい!と考えている独身男女の皆様を応援!!
結婚相談所ならではの仲人のサポートと6万件の登録会員数のIBJシステムを使い、短期決戦で効率よく婚活をしたい方々へ向け、平成最初で最後のクリスマスキャンペーンを実施します。
2018年11月22日(いい夫婦の日)から2018年12月31日までの期間限定キャンペーンです。
期間中は入会金を2万円引き!

ぜひこの機会に御入会くださいませ。














この記事を書いた結婚相談所

Will Marry(ウィルマリー)

Will Marry(ウィルマリー)

東京都渋谷区恵比寿1-15-9

恵比寿駅から徒歩3分

https://www.willmarry.jp/