メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

33歳女性会員様・ご成婚報告

  • 成婚エピソード
Will Marry(ウィルマリー)「33歳女性会員様・ご成婚報告」-1

目次

  • お見合い~プレ交際
  • 真剣交際~プロポーズ

お見合い~プレ交際

都内の病院で薬剤師として勤務されている33歳女性会員様のご成婚が決まりました。

お相手は34歳、公認会計士の男性です。

9月初旬のお見合いで出会われたお二人。
お見合い時には自然に色々なお話ができ、あっと言う間に時間が過ぎたそうです。もっと彼の事を知りたいというお気持ちから交際希望を出しました。
そして彼からも「趣味や仕事のことなど、とても楽しくお話でき、あっという間に時間が過ぎました。またお会いしてお話ししたいと思いました」と、ほぼ同様の理由で交際希望を頂きました。
プレ交際に進んだお二人は週1回ペースのデートを重ね、毎日連絡を取り合っていらっしゃったそうです。このため気持ちが途切れることなく順調に距離が縮まり、11月初旬に真剣交際へと進まれました。

真剣交際~プロポーズ

Will Marry(ウィルマリー)「33歳女性会員様・ご成婚報告」-3

真剣交際に進んだお二人は、ショッピングやお二人の共通の趣味であるゴルフなど、お二人の時間を思い切り楽しむデートと、結婚に向けたお話し合いをするデート、メリハリをつけてお会いされていたように思います。

お話し合いだけが先行してしまうと、どうしても重たい雰囲気になってしまう場面もあったと思うのですが、間に楽しむ時間を挟むことで、お二人の空気感がいつも楽しく明るく前向きで居られるように、自然に工夫されていたように感じます。

そして1月下旬、彼からの心のこもったお手紙と綺麗な薔薇の花束と共にプロポーズを頂きました。
この日のために、彼が色々と考えて準備してくれたのが伝わり、とても感動したそうです。
素敵な時間を2人で分かち合い、また1つ思い出が増えました‥と、おっしゃっていました。

これからも素敵な思い出が1つ1つ積み重なって、お二人の幸せな未来を築いていかれるものと思います。
末永くお幸せになってください♪

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案