メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

㊗️御成婚/28歳女性(お相手男性35歳大手メーカー)

Will Marry(ウィルマリー)「㊗️御成婚/28歳女性(お相手男性35歳大手メーカー)」-1

目次

  • 高尾山面談できっかけをつかむ(^^)
  • 天真爛漫パワーアップ!
  • 幸せいっぱい夢いっぱい♬のご来社
  • 1月、2月活動スタートの会員様を若干名募集いたします!

高尾山面談できっかけをつかむ(^^)

Will Marry(ウィルマリー)「㊗️御成婚/28歳女性(お相手男性35歳大手メーカー)」-2

また新たに御成婚が整いました。 

1月度2組目の御成婚は昨年10月、高尾山面談をしたA子さんです。

 「最近、落ちることが多くて」 

「じゃあ、高尾山でも行ってリフレッシュしますか?」 

「是非、お願いします!」 

汗だくになりながら山に登りながら話しを 聞けば婚活というより職場の人間関係に悩んでいる様子でした。 

掘り下げて聞けばなるほど納得、国家資格を有し年上の部下を多く持つA子さんならではのお悩みでした。 「この3つを明日からやってみるといいですよ(^^) きっと人間関係がうまくいき、他のことも綺麗にまわり出しますよ♬」と僕が経験して効果的だったことをアドバイスをしました。

 最初、「え〜、なんで私が」と言った感じでしたが、下山するころには「明日からやってみます!」と言っていたので、良い方向に行くなあ、と思っていました。(素直力抜群です!)

その後は、婚活の報告がメインとなったのできっと、物事がうまくまわり出しているんだなあ、と安心して見ていました。 

それから婚活もトントン拍子で進み、無事、1月末の成婚退会が決まりました 自分自身も若い頃、先輩方からもらう、ちょっとした言葉、きっかけで物事が好転していく経験を沢山しました。 どのタイミングで、どの場所で、誰が、何を言うのか? 自分がしてもらったように、次に続く若人に伝えていこうと思います! 

天真爛漫パワーアップ!

ご入会の際手続きが終わった後、全員の方に「悩んだり苦しくなったり、流れを変えたい!元気になりたい!と思ったらいつでも高尾山面談、明治神宮面談、皇居ラン面談するので声をかけてくださいね。 

とろろそば代、ビール代、リフト代全ておごってあげるからw」とお伝えしています。

 面白いもので、高尾山面談した方の約9割が御成婚されていきます。 

高尾山や僕にもパワーがある⁈のかもしれませんがw、実はそうではなく、スイッチを入れる「きっかけ」をいいタイミングで自ら取りにこられているのだと思います。

 「時をとらえて決断できるかどうか、成功はこの一点にかかっている。」 すべての事に通じる言葉だな、と感じます。


幸せいっぱい夢いっぱい♬のご来社

Will Marry(ウィルマリー)「㊗️御成婚/28歳女性(お相手男性35歳大手メーカー)」-4

「高尾山もみんなの願い叶えてたらキリがないよ〜、と思ったけど、本当にパワーありました

 と、御成婚退会手続きに恵比寿サロンへ来てくれた際の第一声でした

  僕たち夫婦とカウンセラーの妹に心のこもったお手紙を書いて来てくれました 

折り紙でそれぞれのイメージを表現したとのことで、

僕は「太陽と高尾山」

妻は「ほんわか」

サーファーの妹は「海」をイメージしてくれたそうです 

帰りはレストランウェディングを考えているとのことでジョエル•ロブションへ見学にお連れしました。 また彼のご両親様が大好物とのことで、赤ワインを一緒に選び購入しました。 喜んでくれるかな? いっぱいいっぱい幸せになってくださいね!

さあ、次に続く既存会員さま、未だ見ぬ新規会員さまの幸せのために、引き続き全力でサポートし幸せを創出していきます!

1月、2月活動スタートの会員様を若干名募集いたします!

Will Marry(ウィルマリー)「㊗️御成婚/28歳女性(お相手男性35歳大手メーカー)」-5

キャンペーン実施中!!

この度、結婚を望む皆様ヘの応援キャンペーンの一環として、「宮崎一樹選手・北海道日本ハムファイターズ入団記念キャンペーン!!」を実施いたします。
(宮崎一樹選手はWill Marry代表の甥っ子です)

多くの皆様の「良縁」のお手伝いを出来ればと存じます。

◆「宮崎一樹選手・北海道日本ハムファイターズ入団記念キャンペーン!!」
内容:「入会金13,600円OFF」(背番号36にちなみ)
期間:「2023年11月26日~2024年1月31日まで(沖縄キャンプ直前日まで)
 
※入会面談のお申し込みは「WillMarry公式ホームページ」からお問合せをお願いいたします。
 
◆Will Marry公式ホームページ:https://www.willmarry.jp/

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案