メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

28歳女性会員様・ご成婚報告

  • 成婚エピソード
Will Marry(ウィルマリー)「28歳女性会員様・ご成婚報告」-1

目次

  • 初回デートで真剣交際に進む事を決断
  • 2回目デートは彼の海外赴任先で…

初回デートで真剣交際に進む事を決断

都内の薬局で薬剤師としてお勤めの28歳女性会員様。

明るく裏表のないご性格で、ポジティブ思考。

人の意見やアドバイスにも素直に耳を傾けてくださる、とても可愛らしい会員様です。


彼女の運命のお相手は35歳。

インフラ関連の大手企業で技術職をされています。


お見合い時の印象は好印象を通り越して、運命を感じてしまうくらい、しっくりきたようです。

会話がはずみ、時間が経つのがあっという間に感じられたとおっしゃっていました。


プレ交際に進んだお二人でしたが、お見合い~初回デートまでの間に、彼の海外赴任が決まってしまいます。

初回デートでお会いした際に彼からその事実を伝えられましたが、今後も前向きに交際を継続していきたいという気持ちをお二人で確認し、真剣交際に進む事を決断されました。

2回目デートは彼の海外赴任先で…

Will Marry(ウィルマリー)「28歳女性会員様・ご成婚報告」-3

真剣交際に進む事を決めた初回デートから数日後。


彼は海外へと旅立ってしまいましたが、お電話やLINEで毎日連絡を取り合っていらっしゃいました。

結婚後の住まいについて、結婚後の働き方について、結婚式や新婚旅行の事に至るまで、お電話で話し合い、あっという間に決まっていきました。


そして年末年始のお休みを利用し、彼の海外赴任先で2回目デートをされました。


この時にはご入籍までの大まかなスケジュールをお二人で決められ、それから約半月後にはご成婚退会されました。


きちんとしたプロポーズは、彼が日本に帰国したタイミングで、再度セッティングしてくださるそうです✨


こちらのご縁で強く感じたのは、お二人の決断力と行動力の凄さです。

お見合い後すぐに海外赴任が決まってしまったら、交際を諦めてしまう人が多いのでなないでしょうか…。

初回デートで真剣交際を申し込んだ彼も、それをお受けした彼女にも、芯の強さと前向きな覚悟を感じました。


彼女と面談していて1番感じた事は、「疑問を不安に変変えない強さ」です。


「これはどうするんだろう‥」、「これはどうなるんだろう‥」という疑問はその都度発生するのですが、分からない事で不安になる事はなく、「次回あったら直接彼に聞いてみます!」や、「何とかなると思います!」という言葉が返ってくる、とてもポジティブな考え方をされる方でした。


また、彼がおっしゃる言葉も深読みしたり疑ったりせずに、素直に受け止るとても素敵な女性でした。


相性ピッタリなお二人ですので、きっと笑顔溢れる素敵な家庭を築いていかれることと思います。


末永くお幸せになってください♪

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案