メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

55歳男性会員様ご成婚報告

  • 成婚エピソード
Will Marry(ウィルマリー)「55歳男性会員様ご成婚報告」-1

目次

  • お見合い時の印象
  • プレ交際~ご成婚

お見合い時の印象

1月1日元旦にプロポーズし、ご成婚となりました55歳男性会員様。


ご職業は大手グループ企業の不動産事業を担当され、品のある落ち着いた話し方をされる、穏やかで紳士的な方です。お相手は外資系航空会社のCAさんで、11歳年下の44歳、とてもお綺麗な方です。


お見合いは昨年の9月中旬。


お見合い時の印象は、「礼儀正しさの中にも楽しさを兼ね備えた方」と、彼女のバランスの良さに惹かれたようです。

彼女の彼に対する印象は「誠実で優しい方」と、お互いに好印象でした。


お見合いから5日後に初回デートをされますが、お二人とも楽しくて時間があっという間に感じられたそうです。お見合いから初回デートの間が開いてしまうとどうしても印象が薄れてしまいますので、初回デートを早めに設定できたことは良かったと思います。


プレ交際~ご成婚

お見合い~初回デートとテンポ良く進まれたお二人でしたが、彼女がお仕事でしばらく日本を離れる事になり、2回目のデートは20日ほどお時間が開いてしまいまいた。

それでも、お電話やLINEでコミュニケーションをとり、久しぶりにお会いできた3回目デートで、真剣交際に進みたい気持ちが芽生え、11月初旬に真剣交際へと進まれます。


この際に、「末永く彼女の心の支えになっていきたい」とおっしゃっていたのがとても印象的で、真剣交際に進む時点で、ほぼ結婚の意志も固まっていらっしゃいました。


そして、1月1日元旦にプロポーズをし、無事にお受け頂く事ができました。


末永くお幸せになってください!


この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案