メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

37歳男性会員様・ご成婚報告

  • 成婚エピソード
Will Marry(ウィルマリー)「37歳男性会員様・ご成婚報告」-1

目次

  • 自分自身の気持ちに向き合った婚活
  • 運命のお相手は…

自分自身の気持ちに向き合った婚活

Will Marry(ウィルマリー)「37歳男性会員様・ご成婚報告」-2

昨年末にご成婚退会された37歳男性会員様のご成婚エピソードです。


有名理系大学院を卒業後、大手企業の営業職でご活躍されているAさん。将来有望なエリート男性ですが、ご性格はとても優しく穏やかで、人に対する接し方もとても丁寧で誠実、非の打ちどころのない素敵な会員様でした。


婚活への向き合い方も完璧で、常に自分自身のお相手への気持ちが整理できていました。

これは婚活においてとても重要なポイントだと感じます。


お相手がどういう方なのかを知りたくて、お相手の行動や性格を分析に走ってしまう方が多くいらっしゃるのですが、たった数回お会いしただけでは「この人はこういう人…」という明確な答えは見つかりません。

答えが分からないまま進む事が不安で、何回デートを重ねても決断できない人が多くいらっしゃると感じています。


それよりも重要なのは、お相手と一緒に居る時の自分自身の状態、気持ちなのだと思います。

居心地良さを感じられているのか、楽しいと感じられているのか、お相手を幸せにしたいと思えるのか…が、とても大切だと感じます。


それが完璧にできていたAさんは、お相手に多くを求めるのではなく、常にご自身のお気持ちに向き合いながら、ご活動されていました。

運命のお相手は…

Will Marry(ウィルマリー)「37歳男性会員様・ご成婚報告」-3

そんなAさんの運命のお相手は、柔らかく穏やかな笑顔が印象的な31歳。

マーケティングのお仕事をされている、とても美しい方でした。


10月初旬のお見合い時のお互いの印象は


Aさん→彼女:笑顔が多く明るい印象でいきいきとされている

彼女→Aさん:暖かく優しいお人柄が素敵


と、お互いに好印象でした。

また、お見合いから3日後に初回デートが実現しているのも重要なポイントだと感じます。

お見合い時に感じたお互いの好印象が残った状態でお会いできているので、気持ちが積みあがっていきます。

(お見合い~初回デートまでの日数が開いてしまうと、一旦気持ちがリセットされてしまうことがあります。)


順調に距離を縮められたお二人は、お見合いから半月後に真剣交際に進むことを決意され、お見合いから約2か月後にプロポーズとなりました。


お二人が良いタイミングで出逢い、タイミングを逃さずに決断できたことが良い結果を結んだと感じます。

末永くお幸せになってください。

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案