メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

お正月の三が日で「11人」の出産報告を頂きました♬

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
Will Marry(ウィルマリー)「お正月の三が日で「11人」の出産報告を頂きました♬」-1

目次

  • Will Marryは今年もベビーブームです♬
  • 今年もご縁のある皆様の幸せのお手伝いを全力で!
  • キャンペーンを是非ご利用ください♬

Will Marryは今年もベビーブームです♬

Will Marry(ウィルマリー)「お正月の三が日で「11人」の出産報告を頂きました♬」-2

【命のまつり】:お正月の三が日で「11人」の出産報告!

新年早々ショッキングな出来事が続き多くの方が大変な状況にあるかと思います。
能登半島地震にて被災された皆様、飛行機事故にあわれた皆様、関係者さまに心よりお見舞い申し上げます。

そんな中ですが世の中が少しでも明るくなればという思いから明るいニュースを投稿させて頂きます。

約7年前に夫婦でスタートした結婚相談所事業。
このお正月も、
「夫婦水入らず仲良くやってます!」
「結婚式あげました!」「入籍しました!」
「ハワイ行きました!」
「インドネシアに行ってきました!」
「プロポーズ成功しました!」
「妊娠しました!」
「両家顔合わせしました!」
「今年新婚旅行にモルジブ&ドバイに行ってきます!」
「母校を応援に駅伝行ってきました!」などなど嬉しいニュースがたくさん届いております。

そして、なんとお正月三日間だけで新たに「11人の出産報告」を頂きました!
昨年12月も4人の出産報告を頂き、昨年把握しているだけでも計12人の赤ちゃんが誕生していました。

この一年でWill Marryを通じて「23人」の新たな生命が誕生したことになります。
(ご報告頂き把握しているだけなので、もしかしたら一年で30人位誕生しているような気もします。)
そして2024年はすでに3名の赤ちゃんが誕生の予定です。


今年もご縁のある皆様の幸せのお手伝いを全力で!

Will Marry(ウィルマリー)「お正月の三が日で「11人」の出産報告を頂きました♬」-3

2020年の日本の出生数が初めて80万人を割り込んだ時、少子化の進行は危機的な状況であり「静かな有事」と認識すべきとの見解を政府が示しました。(今更ですか…?は一旦おいておいて)

そして2023年1月1日総務省発表によれば前年より80万523人の人口減があったとのこと。
この数字は佐賀県や山梨県、浜松市の人口が約80万人だから、それら同規模の人口が一年で消失したことになります。

僕らの影響は一年で22人かもしれません。その数字とは比べ物にならないです。
ですが、長きに亘って各ご家族が繁栄して行く過程で、必ずや大きな数字になると確信しています。

何よりみなさまのご親族、ご先祖様が喜んでくださってるのは間違いないと思います。
これは出産だけでなく、もちろん結婚についても同じですね。

両親は2人
祖父母は4人
曽祖父母は8人
16人、32人、64人、128人、256人、512人ときて、10代前では、1,024人です。
夫婦なので×2だから、2,028人……

約7年経過し、実はとんでもない仕事(尊い仕事)に携わることが出来ているんだと、あらためて感じています。仕事にやりがいを感じることが出来、感謝です。

2024年も仕事に誇りをもち、ご縁のある皆様の幸せのためにやっぱり丁寧かつ全力でがんばります!

PS
仕事はじめの今日は、例年通り日枝神社で会員様の良縁&安産祈願をした後、
伊勢丹に出産お祝いのスタイ10人分を購入して参りました。ここから名前を刺繍してもらいます。
しかし、キラキラ輝く可愛いお名前ばかりで時代を感じます

で、池袋まで遠征してびっくりドンキーを食べてきました♪いよいよ2024年が始まった感じです。
あらためて今年もよろしくお願いします。

追記
また新たに10月に出産しました!とのご報告を頂きましたお正月11人目の出産報告となりました^_^

キャンペーンを是非ご利用ください♬

Will Marry(ウィルマリー)「お正月の三が日で「11人」の出産報告を頂きました♬」-4

この度、結婚を望む皆様ヘの応援キャンペーンの一環として、「宮崎一樹選手・北海道日本ハムファイターズ入団記念キャンペーン!!」を実施いたします。
(宮崎一樹選手はWill Marry代表の甥っ子です)

多くの皆様の「良縁」のお手伝いを出来ればと存じます。
年末年始も入会面談を行っておりますので、お気軽にお問い合わせください
 
◆「宮崎一樹選手・北海道日本ハムファイターズ入団記念キャンペーン!!」
内容:「入会金13,600円OFF」(背番号36にちなみ)
期間:「2023年11月26日~2024年1月31日まで(沖縄キャンプ直前日まで)
 
※入会面談のお申し込みは「WillMarry公式ホームページ」からお問合せをお願いいたします。
 
◆Will Marry公式ホームページ:https://www.willmarry.jp/

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案