メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

8/4日のお見合いから2か月半、御成婚が決まりました!!

Will Marry(ウィルマリー)「8/4日のお見合いから2か月半、御成婚が決まりました!!」-1

こんばんは!今日はつい先ほど会員R子さんからLINEで嬉しいご成婚報告が入り、そのすぐ後、先方の仲人さんからお電話も頂き、無事にご成婚が決まりました♡


昨日はお二人でエンゲージリングの購入へ行ってきた、とのことで「サプライズ感は0ですが…(笑)」とご報告くださったR子さんはとてもお幸せそうでした。


真剣交際へ入った段階から、本音で色々とお話し合いをされ、ハードルを乗り越えてきたオトナのお二人らしい、素敵なご成婚です。


Rさんをご紹介くださって一足先にご成婚退会されたWMファミリーのM子さんもご自分の事のように喜んでくださると思います♡


お相手のSさんはプロフィールよりも更に素敵なかたと聞いています。

ご成婚のお食事会でお会い出来る日を楽しみにしております。


Rさん、本当におめでとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

WillMarryでは「地球上で一番幸せな場所」を共に築く居心地よいパートナー探しのお手伝いをさせて頂きます。

Xmasまでに結婚のお相手と出会いたい皆様からのご連絡をお待ちしております。

先ずはお電話でお話をお伺いした後、必要であればご入会面談をさせて頂きます。


この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案