メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

今日10月22日は私達夫婦の結婚記念日です♡

Will Marry(ウィルマリー)「今日10月22日は私達夫婦の結婚記念日です♡」-1

おはようございます。

本日「いいわ~夫婦(笑)」1022の日は私達夫婦の結婚記念日です。思い起こせば色々なことがあった24年でした。

出逢った頃のときめきは全くなく(笑)、(そもそもときめきがあったことすらあまり覚えていませんが…。

今では顔を見るとホッとする居心地よさ100%の主人です。)


結婚への期待にワクワクした結納・婚約、そして決めることが沢山で終わってホッとした結婚式、ハネムーンの定番ハワイのスイートルームで過ごしたキラキラした一週間…。

その後は新居での二人だけの生活が始まり、慣れない生活にバタバタした1年後には長男の出産、そして2番目、3番目と子育てに追われた日々でした。


その間主人は海外や国内で単身赴任の時期もありましたので、テレビのCM?で流行った「亭主元気で留守がいい」(笑)状態…。

それでも毎日どこかで頑張ってくれている主人を感じながら「パパも頑張っているから私達も元気に頑張ろう」と1年1年家族の絆を深めたように感じます。

この24年間は結婚したからこそ味わえる幸せな出来事や、自分を成長させてくれる様々な出来事を沢山経験してきました。


山あり谷あり、笑いあり涙ありの結婚生活を振り返って今思うこと…。


やっぱり結婚っていい!

私の人生をカラフルにしてくれました♡


WillMarryで結婚する!という覚悟を持ってご入会頂いた会員さまには、ご成婚していただくまで私達も決してあきらめません。

心から結婚の良さを伝えたい私達夫婦、そしてWill Marryのスタッフと一緒に「地球上で一番幸せな場所」を見つけてみませんか?







この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案