メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

アントレプレナーセミナーで講師をしました!

Will Marry(ウィルマリー)「アントレプレナーセミナーで講師をしました!」-1

おはようございます!恵比寿・代官山・青山の結婚相談所「WillMarry」の宮崎哲也です。

Will Marry(ウィルマリー)「アントレプレナーセミナーで講師をしました!」-3

さて、昨日は、光栄にも。、日本結婚相談所連盟(IBJ)の新人仲人向け研修アントレプレナーセミナー」に講師として夫婦で登壇させて頂きました。


3回目でしたが、会場は満席で、熱気あふれる中でお話させて頂きました。

全員仲人先生とあって、愛溢れるまなざしで聴いて頂いたのでとても話しやすかったです!(^^)!

Will Marry(ウィルマリー)「アントレプレナーセミナーで講師をしました!」-4

我々のお話させて頂いたことが少しでもお役に立ち、結果、全国で一組でも多くのご成婚者が達成できましたら、この上ない喜びでございます!


全国の仲人の皆様、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!!



Will Marry(ウィルマリー)「アントレプレナーセミナーで講師をしました!」-2

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案