メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

【M-1グランプリ2023一次予選挑戦してきました!】

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Will Marry(ウィルマリー)「【M-1グランプリ2023一次予選挑戦してきました!】」-1

目次

  • 【M-1グランプリ2023一次予選結果報告】
  • 1次予選突破は狭き門でした(#^^#)
  • 舞台から見る観客席とは
  • 僕のBUCKET LIST
  • 9月スタートの新規会員様募集!

【M-1グランプリ2023一次予選結果報告】

Will Marry(ウィルマリー)「【M-1グランプリ2023一次予選挑戦してきました!】」-2

Will MarryインスタグラムやIBJ公式ショート動画で取り上げていただいたので、一部の方はご存知だったかと思いますが、一昨日、「M-1グランプリ2023一次予選」に出場して参りました!


結果は残念ながら一次予選を突破することが出来ませんでした。

もしかしてワンチャンあるかも?と発表をドキドキしながら聞いていましたが名前を呼ばれることはありませんでした。

沢山の応援をいただきましたにも関わらず期待に応えることが出来ず本当に申し訳ありません。力不足でした。



1次予選突破は狭き門でした(#^^#)

Will Marry(ウィルマリー)「【M-1グランプリ2023一次予選挑戦してきました!】」-3

◎8月28日出場
•組数:174組
•一次予選通過数:40組
うち、アマチュア通過数0組。

当日舞台の出来は細かいことを言えばキリがありませんが、「なれる最高の自分達」は表現
出来たと思います。

大爆笑とはいきませんでしたが要所要所でしっかり笑って頂けました。

舞台から見る観客席とは

Will Marry(ウィルマリー)「【M-1グランプリ2023一次予選挑戦してきました!】」-4

これまで観客席からみる舞台はとても晴れやかに見えましたが、舞台からみる観客席はそれ以上に美しく、一体感を感じ何か一枚の絵をみているようでした。

出番前の舞台裏は各コンビが壁に向かってぶつぶつとネタ合わせをする緊張感に包まれまさに「戦場」と言った感じでした。

が、自分自身は程よい緊張はありましたが、結構冷静だったと思います。

ネタ中も、掴みはOKだったな、あれテンポが速いぞ、身体がぶれちゃったな、おっ、ここで笑ってくれるのかラッキー、あっ、いまの間、表情は素人っぽかったな、ようやくこの舞台に立てたな、婚助の顔もはっきり見えてるななどなどいつもより集中力が増していたせいか、冷静にネタをやりながら分析出来ていたと思います。(それがよかったかどうかはわかりませんが…)

が、舞台が終わり腰をおろした瞬間に涙が溢れてきました。

その涙の意味がわかりませんでしたが、一晩経ち思うのは多分、「みなさまをこんな大変なことに巻き込んでしまって申し訳ない」という気持ちだったように思います。


僕のBUCKET LIST

Will Marry(ウィルマリー)「【M-1グランプリ2023一次予選挑戦してきました!】」-5

BUCKET LIST 死ぬ前にやりたいことリストに「M-1出場」を入れたのは約5年前、ある飲み会で出場した方に出会った時にその夢が始まりました。

ただ、漫才は1人では出来ないもの、それから相方探しの旅が始まりました。

M-1だったりお笑い好きの方と話す機会があると軽くお誘いしてみると、「自分が出るのはちょっと」という方が多い中、今回コンビを組んだ婚助Oさんは二つ返事で「でましょう!」となりました。
これ以上ない相方がみつかりました。

Oさんは同業者ですが、日頃から紳助とさんまさんを足して2で割った様な切れ味鋭いトークが持ち味です。

そして何より、僕との性格が真逆?結婚相談所運営の考え方も運営の仕方も見事に真逆⁈ (笑)ですが、底に流れる熱いものや真面目なところは共通する点があり、この2人が組むことで大きな爆発力が出るのでは!と胸を躍らせましたが、結果的にもOさんとのコンビだからこそ、発表待ちをドキドキワクワク迎えられるまで楽しめたのだと思います。

そして、その水と油の様な2人の間に入ってくれたのが、やはり同業者のTOさん。
プロデューサー的役割をお願いしました。
俳優歴16年の経験からのアドバイスは毎回の稽古で気付きの連続でした。

TOさんとしては、年上で個性的すぎる2人をコントロールするのは大変だったと思います。そんな中でもいつも2人の個性が1番発揮できるようにしたい、とおっしゃってくださいました。ありがとうございました。

2人と組ませて頂き光栄でした。いい経験、夢を見させて頂きました。本当にありがとうございました。

そして、今回の挑戦にあたり延100人以上にご協力、激励、応援を頂いています。
1人1人に御礼をお伝えしたいのですが、まずはこの場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございました!

PS
M-1の夢舞台は最高でした

9月スタートの新規会員様募集!

Will Marry(ウィルマリー)「【M-1グランプリ2023一次予選挑戦してきました!】」-6

9月前半の新規ご面談可能の空き状況は下記の通りです。

◇9月新規ご面談可能日時:
◎9月2日(土)10時~@恵比寿
◎9月2日(土)17時~@恵比寿
◎9月3日(日)10時~@恵比寿
◎9月3日(日)14時~@恵比寿
◎9月3日(日)17時~@恵比寿
※平日は比較的空きがございますのでお気軽にご連絡ください♬
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◇成婚実績全国TOP10の結婚相談所 Will Marry 

20173月開業以来の御成婚実績:199組                     

2023.8.10現在)

 IBJ最優秀成婚賞(会員数100名以上部門全国TOP102020年受賞        

          

IBJ加盟店3900社の中でも圧倒的な御成婚を創出、多くの表彰を頂くなど安心信頼のサポート実績

◎表彰新基準となった、2023年、2022年、2021年(上期、下期)IBJ Award5期連続受賞です (通算9期連続受賞です)

◎男性目線、女性目線、両方からのアドバイスが出きるのがWill Marryが選ばれる理由の一つ。             

◎これまで、全国119県+米国、タイ、ベルギー、フィリピン在住の方が登録されています。

23歳〜62歳の男女が御成婚されています。                      

受賞歴: 

■ 2022IBJ Award 受賞(上期)/プレミア部門             

■2021IBJ Award 受賞(上期、下期)/プレミア部門 

■2020年年間IBJ最優秀成婚賞(会員100名以上部門全国TOP10)受賞 

■2020年下期.入会部門、成婚部門でW受賞             

■2019年年間IBJ最優秀入会賞(TOP20)受賞             

■2019年上期・下期ともに、入会部門、成婚部門でW受賞                      

◎婚活初心者、婚活しているけど思い通りにいっていない方、再婚の方も大歓迎♪             

夫婦でご面談させて頂きます。安心してお気軽にご相談ください。            

          

Zoomにて、全国対応もしています。 

婚活サロンWill♡Marry            

          

代表カウンセラー 宮崎哲也•美紀

          

Will Marry HP:                    

https://www.willmarry.jp  

▼Will Marry IBJ youtubeインタビュー動画          

▼Will Marry IBJ公式婚活ブログ             

婚活の神様ペレの「今日も一日ワンだフォーな名言」配信中!https://ameblo.jp/willmarrypele/

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案