メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

活動6か月46歳外資系技術職男性♡16歳年下女性と御成婚

Will Marry(ウィルマリー)「活動6か月46歳外資系技術職男性♡16歳年下女性と御成婚」-1

こんにちは。恵比寿・青山・湘南の結婚相談所WillMarryの宮崎美紀です。9月も嬉しい御報告です☆

46歳大手外資系技術職男性Kさん☆16歳年下のSさんと活動期間6カ月、交際期間約5カ月でご成婚となりました。

昨年まで海外赴任されていたKさんは、日本へ帰国したタイミングで知人のご紹介でWillMarryへ御入会されました。

海外赴任中、大手結婚相談所へご登録されていた時期もありましたが、お仕事が忙しく、ただ会費を支払っていただけ…という状況だったそうです。

お忙しさから言えば赴任中も今も変わらず、国内外を飛び回っているKさんですが、WillMarryへ御入会の際には私達と活動イメージを共有目標戦略を立て、宣言通りに御成婚されました。


開始間もなくお申込みをしてくださった16歳年下のSさんは、これまで出会った事のないおっとりと女性らしい手芸が趣味の可愛らしい女性です。「一緒にいてホッとできる存在」が決め手となり、早い段階から彼女に絞り交際を進めて来ました。

お会いする時間が思うように取れずご苦労もありましたが、私達と密に連絡を取り合い(海外、国内の様々な場所から空港の待ち時間などを利用し御連絡を頂き)彼女との交際に誠実に向き合い、愛を育んできました。


この間、彼女のお仲人様からもお力添えをいただきながら、一緒に伴走し、背中を押して頂きました。

ご紹介してくださったYさん、一緒に御成婚サポートしてくださった先方のお仲人様、そして私達の連携で繋がった御縁でした♡♡♡

☆人と人を繋ぐのは人☆と改めて感じることのできたご成婚でした。


Kさんはこれから一年間で最も忙しい時期となりステップアップのための資格試験も控えていますが、東京へ戻る日曜日は彼女とお会いする約束をしているそうです。


Kさん、おめでとうございます!

ホッと癒されるSさんと「地球上で一番幸せな場所」を築いてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡








この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案