メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

IT系トライアスリートOさんご成婚お祝い会in恵比寿

Will Marry(ウィルマリー)「IT系トライアスリートOさんご成婚お祝い会in恵比寿」-1

昨日は39歳で御入会され、活動8カ月交際6カ月でご成婚された男性Oさんの御成婚パーティでした。

今回はOさんをご紹介してくれた先輩Iさんも駆けつけてくださり、賑やかなお祝い会でした。

Oさんが、「プロフィールの写真より綺麗で素敵な女性です」と何度も話してくれていたお相手のKさんとも初対面☆彡

本当に綺麗な女性でした☆

そして、お人柄も抜群に良いKさんとOさんとの相性はばっちり☆

初対面の日から欠かさず週1回のデートを重ねてきたお二人は、もう何年も一緒にいるような空気感で、お互いにKさん、Tくん、とお名前で呼び合っています。


Oさんが真剣交際を申し込んだのは3回目のデート。

まさか、真剣交際を申し込まれるとは思っていなかったというKさんはとても驚かれたそうですが、爽やかで誠実なOさんを信じその場でOKしてくれました。

あの日、Oさんからの電話で「この人しかいないと思ったので真剣交際を申し込みました」と聞いた私達もまさかの展開に驚いたことを覚えています。

それから約半年、Kさんのペースに合わせ、しっかりと愛を育みご成婚されました♡


結婚式はお二人でハワイ挙式を考えているそうで、披露パーティは二人が初めて出会ったお見合い場所の品川のホテルを検討中とのことでした。


パーティには私達もご招待くださるそうで、今から楽しみです。


Oさん、Kさん、本当におめでとうございます。

地球上で一番幸せな場所を二人で築いてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Will Marry(ウィルマリー)「IT系トライアスリートOさんご成婚お祝い会in恵比寿」-2


この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案