メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

婚活は人生に直結するVol 65「IRONMAN完走!」

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 65「IRONMAN完走!」」-1
【Copenhagen IRONMAN 2018 完走しました‼️】
さる、8月19日、デンマークコペンハーゲンで行われた、”Copenhagen IRONMAN 2018”で、四年越しの夢を叶えました! 
Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 65「IRONMAN完走!」」-2

こんにちは!WillyMarryの宮崎哲也です。今日はトライアスロンアイアンマンについてです。

IRONMANとは「スイム3.8㎞」、「バイク180㎞」、「ラン42.195㎞」を制限時間15時間45分で走る、世界一過酷と言われる鉄人レースとして、テレビなどで紹介されたりすることもあるのでご存知の方もいらっしゃることと思います。全世界より猛者たちが3000人集まり開催されました。
(みやぞんさんの24時間テレビでの挑戦に似た感じですが、制限時間、距離と実は全く違うものです(#^^#))

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 65「IRONMAN完走!」」-3
4年前、IRONMAN busselton にエントリーするも、直前の草サッカーによる、右足側副じん帯の断裂、仕事環境の急激な変化などあり、出場を断念しましたが、4年越しの夢、ゴールでDJの「Tetsuya〜Miyazaki 〜You are an Ironman ‼️」を聞くことが出来ました。

これもひとえに、いつも応援くださる皆様、応援に駆けつけてくれたご家族の皆様、トレーニングに付き合ってくれた皆様、コーチ頂いた千葉ご夫妻、一緒にレースをしてくれた世界各国から集まったIRONMAN 達、素敵な演出とスムーズな運営をしてくれた大会関係者の皆様、愛溢れるをしてくださった沿道の皆さま、チームコペンハーゲンの皆様、そして、親愛なるX crewの仲間たち、応援してくれたWillmarry 会員の皆様、送り出してくれた家族、いつも僕のやることを理解をし、背中を押してくれる心優しい妻に、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました‼️

完走してみて、

「目標や夢をもつことの大切さ」
「あきらめないことの大切さ」
「人生楽しく生きることの大切さ」

を学びました。これは今後の人生や婚活アドバイスに多いに役立つと感じています♬

御礼の気持ちを込めて、記憶があるうちに「走る婚活カウンセラーブログ」で書き留めていきたいと思います。
↓明日以降、少しづつ発信していきます。


どうぞご期待ください!
Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 65「IRONMAN完走!」」-4
PS
最後までお読み頂きありがとうございました。
WillyMarryでは今月も2組のご成婚が決まりました。

ずばり「よりよい結婚を真剣に考えている方」のご連絡をお待ちしております。
夫婦Wサポート体制で、バックアップさせて頂きます。楽しみながら婚活していきましょう♬






この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案