メニュー

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)

運命の出逢いで婚活をおわりに。婚活経験者のカウンセラーが担当

初デートで男性が見ているとこ4選【結婚相談所】

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
youmarry 結婚相談所(ユーマリー)「初デートで男性が見ているとこ4選【結婚相談所】」-1

目次

  • 真剣に婚活をしている方を応援しています。
  • ①化粧の濃さ
  • ②ネイル
  • ③支払いの時の態度
  • ④スマホを見る回数

真剣に婚活をしている方を応援しています。

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)「初デートで男性が見ているとこ4選【結婚相談所】」-2

上質な出会いで

理想通りのベストパートナーとの結婚をお手伝いしています

youmarry 結婚相談所 です☆



①化粧の濃さ

ナチャラルメイクを好む方が多いですが、男性の好みなので

無理に薄くする必要はありません。

清潔感があり、可愛くなっていればOK!!

 

ただし、初デートで真っ赤な口紅など派手な色は避けましょう。

軽く見られてしまいます。

②ネイル

基本的にネイルに気づかな男性ががほとんどですが、

長すぎたり、ゴテゴテのネイルで目立つものは鈍感な男性でも目に入ります。

 

ネイルをきれいにしていても、長すぎたり、ゴテゴテだと清潔感がないように見られます。

また、料理もしなさそうだなと思われます。

③支払いの時の態度

割り勘の時に不機嫌な態度をしない!

基本的に自分で食べた分は自分で支払いをする気持ちでいましょう。

 

男性が奢ってくれると分かっている時も、支払いをしようとする意思は示しましょう!

払ってもらって当然!という態度と払おうとする態度では印象が全然違います。

気持ちよくデートを終わらせるために、お財布を出すだけはしましょうね。

④スマホを見る回数


デート中に何度もスマホを見られたら、嫌ですよね。

自分に興味がないのかなと思ってしまいます。

何度もスマホを見ると印象がかなり悪くなりますので気をつけてくださいね。



最後までお読みいたきありがとうございました

今すぐ無料面談のお申し込みは、こちらからお願いします。

 

他社と比較する場合は私のところに、

一番最後に来てもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです🥺


 


成婚者さんとアフタヌーンティーに行ったときの写真

現在1児のママ


 


一生あなたを大事にしてくれる素敵なパートナーを一緒に探しましょう♪

youmarryでご紹介できる方は、結婚に前向きで

結婚を前提とした出会いを真剣に求めている方のみです。

 

 

真剣な出会いを提供、恋愛、婚活アドバイスはこちら↓

youmarry(ユーマリー)公式ホームページ

http://www.youmarry.jp/

 

この相談所を知る

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅(地下鉄銀座線、半蔵門線、副都心線、東京東横線/JR山手線、埼京線/井の頭線)駅 徒歩3分

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案