メニュー

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)

運命の出逢いで婚活をおわりに。婚活経験者のカウンセラーが担当

見返りを求めていたら結婚できない?

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)「見返りを求めていたら結婚できない?」-1

こんにちは、結婚相談所youmarryの田中です。

恋人に何かしてあげたいと思ったとき見返りを求めますか?



見返りばかりを求めていてたら結婚できません!!


恋人に何かするときに見返りを求めていますか?

見返りがないと何もしてあげたくないですか?



心から好きだと思える相手になら

彼のためにこれをやってあげたい!!

彼が喜ぶからやってあげたい!!

と思うものです。


〝彼のために″


そう思えない相手だと一緒にいても楽しくありません。



私はこれだけしてあげたんだからあなたも私にこれくらいしてくれるよね?

なんて言わなくても思っていたら


初めは良くても、お相手も気づきますよ。


見返りを求めて行動しているということは自分のことしか考えていないということです。


自分のことだけを考えている人と一緒に生活なんてできません。

今までの生活パターンの違う二人が共同生活をするわけですから当然ですよね。



見返りを求めずに、この人のために何かしてあげたい
喜ぶ顔が見たいと思える相手が運命の相手ですよ。




真剣な出会いを提供、恋愛、婚活アドバイスはこちら↓ 

youmarry(ユーマリー)公式ホームページ

http://www.youmarry.jp/

この相談所を知る

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅(地下鉄銀座線、半蔵門線、副都心線、東京東横線/JR山手線、埼京線/井の頭線)駅 徒歩3分

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案