メニュー

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)

運命の出逢いで婚活をおわりに。婚活経験者のカウンセラーが担当

キープ女子からのシンデレラストーリー【結婚相談所 東京】

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
youmarry 結婚相談所(ユーマリー)「キープ女子からのシンデレラストーリー【結婚相談所 東京】」-1

目次

  • 幸せになりたいだけなのにキープ女子にされる。
  • キープ女子だった彼女がなぜ選ばれたのか

幸せになりたいだけなのにキープ女子にされる。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

youmarry結婚相談所の田中です。


婚活を始めるきっかけとなった大好きな彼との失恋

→2か月後に元カレが結婚!!


婚活アプリで会った人数は20人弱

→すぐ部屋に誘われたり

名前を間違えられたのは2回

(名前ってそんなに間違える?笑)


結婚相談所で3か月仮交際をした男性が急に音信不通

→こちらから真剣交際に進みたいと連絡するも返信 なし!!

美人で思いやりがあり仕事も順調で家庭的なとっても素直な30代半ばの女性です。

ここ数年の彼女の恋愛はすべてキープ女子です。
本命になれなかったんです。

でも結婚相談所に入会から9か月後にはプロポーズされ😊
その1か月後には入籍いたしました!

お相手は、誰が見てもイケメンで高収入の30代半ばのハイスペック男子です!
結婚相談所での婚活も3年目でお見合いの回数も多め

20代からもモテモテだったそう。

他の方と結婚しないでいてくれてありがとうございます。

キープ女子だった彼女がなぜ選ばれたのか

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)「キープ女子からのシンデレラストーリー【結婚相談所 東京】」-3

彼女は思考を変えただけ!!

活動前はマイナス思考で自分の好きなところはないと話していた彼女でしたがプロポーズされる頃にはプラス思考で自分のことも大好きになっていたんです(*^^*)

それだけで?と思いますよね。

それだけで理想通りの人と結婚できるんです!!

(だけといいながら思考を変えるのは大変なことなんです。)

相手に合わせるのではなく
素敵女子になって愛されて結婚しましょう♡

ネガティブな方、自分に自信のない方、大得意です!!

 

思考を変えて、最高のパートナーと結婚しませんか。

  

真剣な出会いを提供、恋愛、婚活アドバイスはこちら

↓ youmarry(ユーマリー)公式ホームページ


http://www.youmarry.jp/


お気軽にお問合せお待ちしております。
渋谷、恵比寿、有楽町、横浜、藤沢、大船など東京や神奈川をメインに出張面談も行っています。

この相談所を知る

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)

0件

東京都 / 渋谷区

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案