メニュー

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)

運命の出逢いで婚活をおわりに。婚活経験者のカウンセラーが担当

婚活に余計な知識はいらない。

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)「婚活に余計な知識はいらない。」-1

こんにちは、youmarry結婚相談所の田中です。
 

雷門を「らいもん」と読む20代の男性どう思いますか?
↑これ作り話ではなく

30代女性が浅草をデートしていて実際にあったことです。(笑) 

彼女、恥ずかしくてこんな男絶対いや!!と思ったそう。


確かに「らいもん」は恥ずかしいですよね。


しかし、
こんなことでいやー、結婚できないなんて言っていたらもったいない。


だってこの男性、イケメン高収入

さらに、笑いのツボが一緒(^^♪
↑これかなり大事!これからの長い人生を一緒に暮していくのだから楽しくないとやっていけません。
 

人生経験が豊富になり、知識も増え年齢が上がるにつれて女性は、理想が上がります。

その上がった理想は余計です。邪魔です。 

確かに頭はよくないかもしれないかもしれないけど、
30歳を過ぎたら婚活市場で女性の価値は下落します。


年下男性と結婚したいと思ってもなかなかできるものでもないんです。

女性ばかり年齢でシャットアウトされるのも許せませんが、これが現実です。


雷門を、らいもんと読むなんて
可愛いじゃない!!


かみなりもんだよー。と教えてあげればいいだけの事。 

では、今日は天気も良いので素敵な休日をお過ごしください(^^) 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

この相談所を知る

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅(地下鉄銀座線、半蔵門線、副都心線、東京東横線/JR山手線、埼京線/井の頭線)駅 徒歩3分

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案