メニュー

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)

運命の出逢いで婚活をおわりに。婚活経験者のカウンセラーが担当

婚活女性がうんざりする婚活男性の特徴

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)「婚活女性がうんざりする婚活男性の特徴」-1

もう春ですね。

東京は桜が満開になりました。

今年ももう4分の1が終わるなんてほんとに早い。 

youmarry結婚相談所の田中です。


では、早速ですが


婚活歴が長い男性が結婚できない理由の1つは!?


”甘えん坊”


母性本能が強い女性で甘えられるのは好きという女性もいますが、

基本的には、包容力のある大人の男性に魅力を感じます。


例えば、仕事が終わり

お疲れ様です。と一緒に

今日も疲れた」とメールをしてはいませんか?


これ、絶対にNGです!!

ただの愚痴です。


これを毎日送る男性もいます。


女性も働いていますし毎日「疲れた、疲れた」とメルマガのように送られてきたらどうでしょう?

うんざりしますよね。


どんなに会話が楽しくても

イケメンでもかなりのマイナスポイントです。


疲れているときは口に出さなくても

声や話し方、表情で伝わります。


以前私が交際していた男性で夏に毎日「とけた」これだけをメールしてくる方がいました。

返信に困ります!


メールでは、明るくなるようなことを送るといいと思います。

愚痴やどうでもいいような内容は、相手をうんざりさせて疲れさせてしまいます。


youmarryでの交際サポートはメールの文章や返信の仕方も添削しています。

遠慮なくご相談ください。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


この相談所を知る

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅(地下鉄銀座線、半蔵門線、副都心線、東京東横線/JR山手線、埼京線/井の頭線)駅 徒歩3分

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案