メニュー

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)

運命の出逢いで婚活をおわりに。婚活経験者のカウンセラーが担当

オンラインお見合いにオンライン面談始めてます!【渋谷】

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 結婚準備
youmarry 結婚相談所(ユーマリー)「オンラインお見合いにオンライン面談始めてます!【渋谷】」-1

目次

  • ZOOMやSkypeでのお見合いできます♪
  • 初回カウンセリングや面談もオンライン♪

ZOOMやSkypeでのお見合いできます♪

今日もテレビをつければコロナのことばかりで気分が下がりますね。

接触を8割減と言われても出勤をしないといけない職業もあり、品川駅の映像はかなりの混雑状況でした。


外に出ないとどうしようもないこともありますが、

結婚相談所では、オンラインでのお見合いを始めています。


コロナに感染したくない!!

けど、家にいるだけではもったいないですよね。


オンラインなら、外出をしないので移動時間がない

往復で2時間くらい節約になることもあります。


コロナの感染拡大予防だけでなく、時間の節約にもなるんですね♪


さらに、


お見合いはお申し込みをした側がお相手の希望場所まで行くのがルールですが


例えば、東京の方が沖縄の方に申し込みをした場合


沖縄まで出向くことになります。


とても魅力的な方で、喜んで出向き

さらにお相手のお見合い料まで負担し会いに行くこともありますが時間もお金もかかるのでなかなかお見合いの申し込みは難しいですよね。


でも、今なら

オンラインでお見合いが可能なので

家がどれだけ離れていても時間もお金も一緒!!


これとても魅力的じゃないですか?


オンラインお見合いで気が合えば、会いに行けばいいのです!

一度話してから会いに行けるんです♪


すでに、ンラインお見合いから仮交際に発展している方もいらっしゃいます。


なんなら、仮交際に発展し

コロナで全然デートできなくなったけど

LINEに電話、ビデオ通話でコミュニケーションをとり真剣交際に発展した方もいますよ♪


こんな時でも、積極的に婚活をして

自分の理想通りの結婚相手を見つけようとしている方がいるんです。


素晴らしいですね。





初回カウンセリングや面談もオンライン♪

お見合いだけでなく

もちろん面談もオンラインで可能です。


SkypeやZOOMが使えなくても

LINEのビデオ通話を使っての面談も行っています。


先週、このLINEのビデオ通話で初回カウンセリングを行い入会を決意してくださった

男性は、書類を集め、ネットでプロフィール写真用の洋服を探しています。


今の時代、オンラインで割と対応できるんですね ^^


本当に申し訳ございませんが、

対面での初回カウンセリング、会員様の面談はコロナが落ち着くまでは対応できません。


ではでは、3周年記念キャンペーンも継続中です。

(一つ目のブログ記事をご覧ください)



お気軽にお問い合わせください♪


最後までお読みいただきありがとうございました。


この相談所を知る

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅(地下鉄銀座線、半蔵門線、副都心線、東京東横線/JR山手線、埼京線/井の頭線)駅 徒歩3分

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案