メニュー

マリッジパスポート虎ノ門

結婚というスタートラインに立つためのパスポートをあなたに!

新たなデートスポット「麻布台ヒルズ」

  • デート
  • カウンセラーの日常
マリッジパスポート虎ノ門「新たなデートスポット「麻布台ヒルズ」」-1

目次

  • 新たなデートスポット出現!
  • Soba & Co.

新たなデートスポット出現!

マリッジパスポート虎ノ門「新たなデートスポット「麻布台ヒルズ」」-2

最近オープンした「麻布台ヒルズ」

実は、当相談所から歩いて5分くらいのところなんです。
天気の良かった日曜日の午後、ちょっと立ち寄ってみました。
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」5番出口へ向かうと、
麻布台ヒルズに直結していました。
飲食店や、カフェ、物販など、お店が連なっていましたが、
予想通り並んでいました。

列に並ぶのが大嫌いな私は、店に入ることなく、
遠くから眺めるだけ。(どっか入ってレポートしろっ!!)

はい、まずは全体的な雰囲気だけお伝えして、お店チェック
として第二弾を予定しています。
初めて訪れた感想としては、「わかりにくい」
傾斜地に建っているので、自分が今何階にいるのかがわからなく
なってしまいます。まぁ~慣れるとそうでもないのでしょうけど。

テレビ(ガイアの夜明けだったか、カンブリア宮殿だったか?)で
事前情報を持って行ったのですが、なかなか思い通りに進めず!
ま、あまり時間もなかったので、ササッと見て回るだけになって
しまったってのもあるんですけどね。

デートで使えそうなお店情報は次回に持ち越しますけど、
ブラブラと観てまわるだけでも楽しめそうな場所でした。
来年には、チームラボもオープンするみたいだし、
ますます面白くなりそうです。

Soba & Co.

マリッジパスポート虎ノ門「新たなデートスポット「麻布台ヒルズ」」-3

そうそう、麻布台ヒルズのはす向かいにあるお蕎麦屋さん(Soba & Co.)が
お気に入りです。
昼の時間帯に2度ほど行きました。
1度目は予約をして、蕎麦&おつまみ&お酒。
2度目はフリーで蕎麦のみ。

蕎麦はもちろん美味しいし、そのほかのおつまみもおすすめできます。
麻布台ヒルズを見て回ったあと、ここで蕎麦ランチってコースも
いいですねぇ~!

この相談所を知る

マリッジパスポート虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目7番14号 AMビル

東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩3分

マリッジパスポート虎ノ門の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案