メニュー

マリッジパスポート虎ノ門

結婚というスタートラインに立つためのパスポートをあなたに!

クリスマスの準備は進めてますか?!

  • お見合い
  • デート
  • カウンセラーの日常
マリッジパスポート虎ノ門「クリスマスの準備は進めてますか?! 」-1

今年残された最大のイベント!

婚活中の方、特に交際が始まっているお二人にとって、
大事なイベントとなる「クリスマス」。

二人の距離を、一気に短くできるチャンスですね。
既にお店を予約済みって方は、あとは当日に向けた準備や
シミュレーションが大切ですね。 一度も訪れたことがない
お店であれば、事前に一度下見に行かれることをおすすめします。
ネット予約だけに頼ってるだけでは片手落ちです。

一人では入りにくいお店であれば、せめて場所の確認と
お店の入り口まで行ってみるだけでも、当日の安心感はかわりますよ。

クリスマスプレゼントは、お二人の距離感にもよりますが、
あまり高価なものにならないよう注意が必要です。
プレゼント選びも楽しみながら悩みましょう!

まだお店決まってないよ! って方は、急ぎましょう!
良いお店から予約は決まっていきますし、その良いお店の中でも
良い席からどんどん埋まっていきます。

少しでも良い条件で予約するために急いだ方がいいですね。

そもそも、まだお相手が決まってないよ! って方は・・・・・

い、急ぎましょう! 2023年に残された最後にして最大のイベントです。
このイベントを利用しない手はないですから。

そんなこと、言われなくてもわかってるよ!
って声が聞こえてきそうです。

そう、みんな「急がなきゃ!」って思ってるはずですから、
まだまだ望みはあります。

「お見合いなくして、成婚なし」

普段にも増して、積極的にお見合いの機会を増やしましょうね。

私は、再婚後、9回目となるクリスマス。
クリスチャンでもなんでもありませんが、
やはり特別なイベントという位置づけとして、
毎回、自宅で、私の手造り料理で妻をもてなしています。
う~~ん(ハート)ステキな旦那様でしょ!?

写真は、サンタさんとトナカイ君を作ってみました。

まぁ~まぁ~かな。

この相談所を知る

マリッジパスポート虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目7番14号 AMビル

東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩3分

マリッジパスポート虎ノ門の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案