メニュー

マリッジパスポート虎ノ門

結婚というスタートラインに立つためのパスポートをあなたに!

ハロウィン

  • カウンセラーの日常
マリッジパスポート虎ノ門「ハロウィン」-1

ハロウィンまであと少し!

10月31日のハロウィン(Helloween)が近づいてきました。
秋の収穫をお祝いするなど、ヨーロッパ発祥のお祭りのようですが、
詳しいことは知らずとも、なんとなく飾り付けしてみたり、仮装してみたりと、
イベントが増えるのは楽しいし、ワクワクしますね。
一方、渋谷などでは、一部のマナーの悪い人たちによって、
迷惑をかけている様子が毎年報道されますね。
当日は、できるだけ渋谷に来ないでとまで発信されている様子。
若いパワーは素晴らしいことではありますが、他人へ迷惑を
かけていないか、自らの行動をチェックする必要がありますね。


交際中の方にとって、こういったイベントは大切ですね。
直接ハロウィンのイベントに参加しないまでも、
日頃のデートに、少しだけ変化をつけられるポイント的な日になります。
ちょっとしたカボチャアイテムのプレゼントとかでもいいですし、
ハロウィンイベントをやっているお店をチェックして、お食事なんてのも
いいですねぇ~。

みなさんのハロウィンイベント、応援しています!


トップ画像のカボチャは、実は私の手造りです。
陶芸をやっていまして、10月上旬に間に合うように、9月から
準備を進めていました。 次は「クリスマス」ですね!

うわっ! 早っ!!

この相談所を知る

マリッジパスポート虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目7番14号 AMビル

東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩3分

マリッジパスポート虎ノ門の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案