メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

諦めない限り必ずご縁がある

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「諦めない限り必ずご縁がある」-1

目次

  • 会員さまの頑張りに感心
  • 時には休んだっていい

会員さまの頑張りに感心

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「諦めない限り必ずご縁がある」-2

自ら積極的にお申し込みをいれ続け、不成立が続くも成立するまで諦めない会員さま

 

お見合いを繰り返し、先へ進むこともあればお断りを受けて凹むことも…

 

交際へと入れば、必ず振り返りをしてご自身の気持ちを共有してくれます。

素直に感じたままの気持ちを伝えていただくと同時に、自分では気付かないところを知ろうと客観的意見もきちんと聞いてくれるのです。


お相手の気持ちをとても大切にされる会員さまです。

 

これまでには、何度も傷ついたり凹んだり、喜んだり笑ったり

笑っている笑顔の裏には、本当は辛い気持ちがいっぱい隠されているのだと思います。

 

婚活に失敗という文字はありません。

辛い思いや経験は、未来の最良のパートナーと出会うための試練なのだと思います。

 

そんなこと言われても、わかってはいても、残念な結果になれば落ち込まないわけはないですよね。

 

それでも前へ前へと進んでいく姿には、こちらまで気合を入れ直さなくては!と思う気持ちにさせてくれます。

 

こんなにも真剣に婚活をしている会員様にご縁がないわけがないのです。

 

諦めない限り、必ず出会えることを確信しています。


時には休んだっていい

頑張り過ぎて心が疲れてしまっていませんか?

相手の気持ちを優先し過ぎて自分の気持ちを抑えていませんか?


人の気持ちを考えられる・わかろうとするその姿勢に行動が伴っているのですから大丈夫です。


あなたの頑張りはいつも見ていて充分伝わってきています。ただ、そんな姿が心配になることがあります。


ノンストップで走り続けていたら誰しもクタクタになってしまいます。

大きな落ち込みがあったときは、その分充電もより必要だと思います。

たまには休憩して、そしてまたスタ-トしていきましょう。


いつもいつも、毎日のように頑張れって心で応援送ってます。


いつか出会える最高のパートナー

一緒に探していきましょうね。

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案