メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

IBJ AWARD 2022 上半期 受賞いたしました!

  • カウンセラーの日常
婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「IBJ AWARD 2022 上半期 受賞いたしました!」-1

2021年に続き、連続受賞させていただきました。

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「IBJ AWARD 2022 上半期 受賞いたしました!」-2

婚活エージェント4CCLUB(フォーシ-クラブ)は、日本結婚相談所連盟IBJより、2022年上半期の
IBJ AWARD賞を受賞させていただきました。

2021年に続き連続受賞となります。

この賞は
・ご成婚
・ご入会
・ガイドラインや法令遵守
・地域ごとの課題への貢献度
・トラブルやクレ-ム等の状況
などが選定の基準となり評価いただきました。

このような賞をいただけましたのは、これまで一緒に頑張ってご活動いただいている会員様・ご成婚された方々・多くの仲人様や相談所様・仲間や家族に支えられたことで、このような賞をいただけたと思っております。
心より感謝申し上げます。

これまでには決して良いことばかりではなく、辛いことや苦しいこともありましたが、皆様のお陰で乗り越えることができました。

今後も、ご活動いただいている会員様はもちろんのこと、これから婚活を始めようとされている方へ親身に寄り添い、全力で応援し、一緒に考えながら二人三脚で進んでまいりたいと思っております。

そして

これまでもこれからも、皆様のお力添えをいただき学びながら、自分自身を成長させ、会員様のお力になれるよう精進して参りたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案