メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

【2021年 下期 IBJ AWARD】に選ばれました!

  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「【2021年 下期 IBJ AWARD】に選ばれました!」-1

上半期に続き、連続受賞させていただきました。

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「【2021年 下期 IBJ AWARD】に選ばれました!」-2

婚活エ-ジェント4C CLUB(フォ-シ-クラブ)は、日本結婚相談所連盟IBJより【2021年下期IBJアワ-ド】を受賞させていただきました。
上期に続いての連続受賞となります。

成婚・入会の実績
地域ごとの課題への貢献度
ガイドラインや法令遵守
トラブル・クレ-ム等の状況
などが選定の基準となるそうです。

このような賞をいただけた事は、大変光栄な気持ちであり心より嬉しく思います。

4C CLUB(フォーシ-クラブ)を選んで入会してくださった会員様、目標に向けて二人三脚で進んでまいりました。
どんなに辛いことがあっても、前向きに頑張ってくださり、ご自身で幸せを掴んでくれました。
これもお相手様の相談所のお力添えがあってこその結果だと思っております。

会員様の事を考える中で、沢山の知恵を与えてくださった仲人の皆様、IBJからの力強いサポ-ト、他たくさんの方々に関わっていただきましたお陰でございます。
心より感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、もっともっと今以上に自分自身が成長し、会員様の気持ちに寄り添い続け、一人でも多くの方が幸せな気持ちになってもらえるように精進して参りたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案