メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

結婚への想いと覚悟

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「結婚への想いと覚悟」-1

目次

  • 想いを達成させるために必要な事
  • 効率の良い結婚相談所
  • 感情と行動を一致させる

想いを達成させるために必要な事

婚活が長く続いてしまうと誰もがやる気をなくしてしまいます。

特に自分の思ったように事が運ばないと

・もう難しいのかなぁ

・なかなか良いと思える人に会えないなぁ

・疲れたからしばらく休もうかなぁ

・もう自分の理想の人なんていないだろう

・違うところに行ってみようかなぁ


・・・などと自分の中で勝手に答えを出してしまったり、どうしたらいいだろうか?と気持ちばかりが焦り、あれもこれもとあらゆる手段を試したりする方も多いのではないでしょうか。

何処でどんな活動をするにしても、結果を出すには

《熱い想いと強い覚悟》

が必要です。

そしてそれには《行動が必須》です。

どんなに結婚したいと思っていても、思っているだけでは残念ながら結果は出せません。

目標を達成している人の多くは、決して簡単に成婚しているわけではなく、それぞれに失敗を繰り返し、その失敗があるからこそ今の幸せな成婚に繋がっているという方ばかりです。

活動が自分の思うように進まず悩んでいる方、どうして進まないのか?

じっくりと考えたことはありますか?

第三者の意見を素直に聞くことが出来ましたか?

上手くいかない原因というのは人それぞれではありますが、婚活市場の現実を受け止め、自分自身を客観的に見つめ直ことが出来れば必ず結果は出せます。

効率の良い結婚相談所

何処でどんな婚活をしようが、要は自分自身の行動次第》です。

結婚相談所・アプリ・パ-ティなど、婚活方法は自分に合ったものを選べばいいと思います。

ただ、《結婚相手を真剣に探す》のであれば結婚相談所が一番安心できて効率も良いという事が言えます。

結婚はしたいという気持ちはあるのに行動をしないままでいたとしたら、それは残念ですが時間ばかりが過ぎてしまうだけとなってしまいます。

この状態が続くのであれば、どこへいって活動しようが結果は同じです。

休みたいと思えば休めばいい

やりたいと思えばやればいい

ワクワクしたいと思えば楽しめばいい

嫌ならやめればいい

人に言われたからではなく、どれもこれも選ぶのは全て自分。

前向きな感情と行動が一致した時には、想像以上のパワ-が出てくるものです。

感情と行動を一致させる

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「結婚への想いと覚悟」-4

『結婚したい』という気持ちがあって、その覚悟だけは変わらない。

それはとても大切です。

そして、その覚悟を決めた中で行動は伴っていますか?

本気の強い覚悟を持った方は必ず行動にも表れています。

主観的に見るのではなく客観的に自分を見つめ直し、先ずは行動してみることがとても大切です。

お相手に対し《自分の中での拘り》を持つことも大切ですが、上手くいかない場合には《第三者の意見》を取り入れてみることも大切です。

柔軟な対応をしていく事が成婚への近道ともなります。

その拘りというものが、どうして大切なのか?を自分に問うてみてください。


結婚してからの幸せな生活を送る為に必要な事、一緒に考えてみませんか。

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案