メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

27歳男性ご成婚されました!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「27歳男性ご成婚されました!」-1

目次

  • 活動から5ヶ月
  • 彼にとって一番譲れないもの
  • 成婚決断の速さは相手を思いやる気持ち

活動から5ヶ月

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「27歳男性ご成婚されました!」-2

ご入会から5ヶ月

とても爽やかで草食系美男子。

ご年齢がお若いにもかかわらず、それはそれはきちんと将来設計の事を考えられているしっかり者でした。

そんな彼も、成婚に至るまでにはいろんな物語がありました。

いざ結婚となると慎重になるのは当然なことだと思います。

一人でサクサクと進めていると思えば、見極めのポイントがわからなくなったり迷ってしまったり、悩んだりした時には必ず連絡をしてくれました。

プレ交際中の連絡も必ず伝えてくれていたので、こちらとしてはとてもサポ-トのしやすい男性でした。

お仕事がお忙しい中でも、婚活は別としてオンオフをきっちりとされていました。

《迷い》

沢山の出会いがあると、本当はどんな人が自分には合ってっているのか、どんな人が相応しいのかわからなくなってしまうという方は少なくありません。

 

そんな時、彼に最初にお話しをさせていただいた時の【絶対に譲れない条件】を思い出していただくと同時に彼自身もそれに気付き、そこはぶれない自分を作ろうと冷静に判断していきました。

 

複数の方と出会い、楽しい時間だけが過ぎてしまうと、本当は自分は何を求めているのか、どんな人を探していたのか、わからなくなってしまうんです。

もちろん、その楽しい時間というものは大切です。

最初から結婚!婚活!と意識をしてお付き合いをするよりも、先ずは親しくなっていくという事が大前提ですから。

彼にとって一番譲れないもの

結婚相談所のメリットの一つ、日常では決して簡単に出会う事のない方たちをシステムを通して探せること。

相性のいい人もいれば合わない人も当然ある事ですが、沢山の方たちと会う事が出来ます。

交際中のお相手様が、皆さん良い方で楽しい時間が過ごせて決められないという場合、先ずは初心に戻って自分が結婚に譲れない条件や大切にしているものは何だったのか?という事を考えてみることをおススメいたします。

彼は直ぐにそれに気づき、一つずつ大切に決断されていきました。

楽しい時間を過ごしつつ、お相手との価値観のすり合わせなどを意識しながらお付き合いをしていくと、決断も早くなるでしょう。

彼は、その自分が一番譲れないという価値観◎◎を持っている女性を探し求め、更にお互いが自然体で過ごせるという居心地感をもって、見事に成婚というご決断をされました。

結婚をする際のお相手に求める条件や価値観は人それぞれです。

要は、お互いが何を大切にしているのかという事を理解し合えることが一番大切だと感じました。

成婚決断の速さは相手を思いやる気持ち

彼は、決めたらぶれない!といった感じのとても頼れる

男気のある男性でした。

お相手の女性やそのご家族様からも早すぎるのではないかというご不安な声がありました。

男性以上に女性の気持ちは不安定なものです。

そんな時にお相手を安心させてあげられる言葉をはっきりと伝えることが出来ればGood!!

彼は頑固なところもありますが、恋愛や女性に対しての対応など、わからなくなるとアドバイスを本当に素直に聞いてくれる男性でもありました。

男も女も【素直】である事が成婚への近道だとつくづく感じた成婚でした。

おめでとうございます!!

末永くお幸せに・・・

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案