メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

カウンセラ-の想い

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「カウンセラ-の想い」-1

目次

  • 幸せになってもらいたい
  • 決断する際にとても大切な事

幸せになってもらいたい

結婚相談所の仲人さん は

会員様には【幸せになってもらいたい】といつも願っています。

これは全国の数ある結婚相談所仲人さんの共通しての願いだと思います。
結婚したいと思っている会員の皆様に一日でも早く願いを叶えてあげたい気持ちでいっぱいなのです。

そんな想いから、弊社4C CLUB(フォ-シ-クラブ)では一人一人にあったご提案やアドバイス、少しでも参考にしていただけるような事例などをお伝えさせていただいております。

会員様の悩みに寄り添う事が弊社の強みでもあります。

お悩みをお伺いする事はもちろん、優しい言葉だけではなく時として厳しく本音でお伝えさせていただいております。

そしてその先にある【先ずは成婚へのゴ-ル】を目指しています。

結婚は決して早くできれば良いというものではありません。

【結婚はゴ-ルではなくスタ-ト!!】

その後の幸せな結婚生活を送ってもらうために、会員様へは冷静に客観的意見をお伝えさせていただきます。

その時の勢いだけではなく、自分の気持ちと冷静に向き合って自分自身の本当に求めているものは何なのか・・・を一緒に考え、後悔のないように進んでもらいたいという気持ちを常に持っているからです。

決断する際にとても大切な事

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「カウンセラ-の想い」-3

結婚を決断する際の判断材料というのは人それぞれではございますが、共通してこれだけは確認して欲しいと思う事がございます。

それは、最終的にはお二人の【信頼関係】が築けているかどうかです。

趣味や価値観、性格や相性など、合う合わないは誰にでもあります。

趣味は違っても構わないという方もあれば、趣味が同じ人を求める方もいらっしゃる。

性格が似ている人を求める方もあれば、自分とは違うタイプの方を求めていたり。

結婚像も十人十色。

どんな家庭を作りたいのか、結婚像イメ-ジを明確に持つことが、理想の結婚へと近づく早道でもあります。


結婚相談所での短期成婚に向け最後の決断として、いざ結婚相手としてやっていけるだろうか、本当にこの人で良いのだろうか…と不安になる方はとても多くいらっしゃると思います。


そんな時は、お相手を信じることができるかという事。

【信頼関係】を築けているかどうかがとても大切だと感じます。

そして、幸せな時のイメ-ジばかりを想像するのではなく、苦しい時や困った時の事をあえて想像してみるのです。そんな時にこそこの人とならやっていける!!と思ったのであれば…お相手を信じられる!!と思ったのであれば大丈夫。


こんな気持ちをお互いが持っていることが一番の幸せになれる条件だと思います。

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案