メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

自分を幸せにできるのは自分の気持ち次第

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「自分を幸せにできるのは自分の気持ち次第」-1

目次

  • クリスマスの恋人
  • あなたが主人公

クリスマスの恋人

もうすぐクリスマスがやってきます。

一年に一度のクリスマスにあなたは誰と過ごしたいですか・・・


婚活をしている男女にとって、この時期は素敵なお相手と一緒に過ごせていたら良いなぁと誰もが願っていることと思います。

真剣交際をしているカップルはもちろん、プレ交際中の方も、お相手との仲を更に深めていくチャンスです!

また、お相手がまだ見つからないという方も、自分磨きをしてその先の幸せな自分をイメ-ジしてみる事でモチベ-ションをいくらでもあげることができます。


【今のあなたは一番輝いている時】

婚活頑張っている自分を、先ずは自分自身で褒めてあげましょうね!


結婚相手が決まったわけではないけど、その日に一緒に過ごせる相手とは何か意味があるのだと思います。


先日、プレ交際を始めたばかりだけど、せっかくのクリスマスデートなのでそのお相手に何かプレゼントをしたいという女性会員様。

現段階でそこまで気持ちがあるわけではないけれど、気分を盛り上げたいという、そんな姿勢がとても前向きで素敵だなぁと思いました。


幸せだと思う事、幸せを感じるという事もお相手からの気持ちを待っているばかりではなく、先ずは自分から!というスタンスがとても大切だと思います。


そんなあなたの姿勢が、この先のあなたを今以上に幸せにしてくれること間違いなしです。


何が起こるかわからないこの先の未来、自分からワクワクすることで楽しみがいっぱいですね!


あなたが主人公

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「自分を幸せにできるのは自分の気持ち次第」-3

クリスマスデ-トを最高の時間にするには、あなたが主人公となって自分のイメ-ジ通りに運んでいく事も一つです。


真剣交際の方はプロポ-ズチャンス!

プレ交際中の方は真剣交際へいくためのチャンス!


まだ自分の気持ちがハッキリとわかっていないし確認できないからと遠慮がちな態度をとってしまう方は多いと思いますが、どんな仲であってもクリスマスを一緒に過ごしていることで周りから見ればあなたたちは恋人同士です。


その時間をどう過ごすかはあなた次第。

そして何を幸せだと感じるかもあなた次第。


あなたが主人公になることで、あなたが思い描いているようなイメージを作ってみることもワクワクするポイントだと思います。


一年に一度の恋人たちの為にあるようなイベント、是非幸せな時間をお過ごしください。


この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案