メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

20代癒し系女子・目標をもってご入会

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「20代癒し系女子・目標をもってご入会」-1

目次

  • 短期成婚を目指す
  • 素直な気持ちが一番
  • 最終決断は全て自分

短期成婚を目指す

とても清楚な癒し系の20代女性がご入会されました。

 

これまで仕事中心にやり甲斐を感じながら過ごされてきましたが、充実をした仕事と併用して自分の家庭も持ちたいと 強く思うようになったそうです。

結婚に対して真剣な彼女は、面談時にも沢山の質問をしてくれました。

とっても素直で、笑顔を絶やさず、人の話にもきちんと耳を傾け頷いてくれました。

わからない事や疑問点等あると、直ぐに確認しメモを取っておられました。

ズルズルと活動が長引かないようにと、ご自分の中でもある程度期限を決めしっかりした女性です。

そんな彼女の姿を見ていると、更にこちらの気合も入ります!

絶対に彼女の目標時期に成婚してもらいたい!って。


《いつまでには!》という目標を持って活動されるのと、何となく《まぁ良い人とでもお見合いできたら・・》と成り行き任せで活動をしていくのでは結果に雲泥の差があります。

素直な気持ちが一番

早速、活動開始をした彼女は思った通りの人気者。

沢山のお申込みを受け、既に質問の嵐。


彼女は、こちらの言う事を素直に聞いて下さり実行してくれます。

レスポンスも早く、結婚への目標や願いがひしひしと伝わってきます。


全てを従えばいいというわけではなく、自分の意見もしっかりとお伝え頂き、こちらからのアドバイスも納得できるところは素直に聞いて頂く事で、婚活は常に二人三脚です。

最終決断は全て自分

お申込みやお申し受け、どちらからのものであっても【大切な一つの出会い】となります。

沢山の方とお見合いをし、先へ進むかどうかの判断は全て自分です。

カウンセラ-がその相手とお見合いする事は当然のことながらできませんから。

 

お見合いの場には1対1、自分で自分を映し出さなければ何も見えてはきません。

ただ単に会話をして盛り上がらなかったと終わらすのではなく、どうしても自分の中で譲れないポイントなどをあげておき、相手に興味を持って会話をしていくと、お見合いの時からでも相手を沢山知ることが出来ます。

日々決断の中で、その時をしっかりと考えせっかくの貴重なお時間を有意義な時間として使い、後悔せず堂々と決断して頂けらいいなぁと思っています。

その決断が出来ないと感じたらいつでも気軽に何でも相談して頂けると嬉しいです。

いつでもお待ちしています。

https://4c-club.com/

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案