メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

ネガティブ婚活

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「ネガティブ婚活」-1

目次

  • 一人で悩まないで
  • 誰にだって婚活疲れはある

一人で悩まないで

婚活は始めたものの、なかなか先へ進まないと悩んでいるあなたへ

◎どうせ自分は・・・

◎やっぱり自分は・・・

◎きっと自分は~だろう

と一人で勝手に結果を決めつけ、時間を無駄にしていませんか?

結婚相談所は、その名の通り相談にのってくれる仲人がいます。一人で進むのではなく二人三脚です。


自分ではわからない事・気付けない事を解決していく事ができます。

お申込みを入れてお見合いが成立しないと直ぐに落ちこんでいませんか?

そんな感情は決してあなただけではありません。


成立しない理由には、ただ単にプロフィ-ルだけを見てNGとされる以外にタイミングの問題もあります。

一度や二度、三度と思い通りに進まなくても、勝手に諦めず、先ずは楽しくシステムに慣れていくようにチャレンジしてみませんか。

誰にだって婚活疲れはある

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「ネガティブ婚活」-3

婚活をしている殆どの方は3ヶ月目辺りで疲れを感じてきます。
上手くいってもいかなくても。。。

ストレスや疲れの大きさは人それぞれ。
そこから脱出するために、どのような考えを持つかは自分次第です。

ネガティブだと悩んで落ち込んでいるあなたの裏側を見れば、婚活への思いはポジティブだらけではないですか?

自分の意識の持ち方・考え方次第でどうにだって前向きに楽しい婚活ができると思います。
一人で悩んでもいい・・・でも、少し悩んだら気持ちの切り替えです!
モチベ-ションが上がらなかったら、いつでも仲人があなたのそばにいます。

第三者の意見によって自分ではわからない、見えない部分が沢山見えてきます。

婚活疲れのピークが来たら
【将来の幸せを掴むための正念場】と考えて、少し気持ちを休めてから一緒に気持ちを上向きにしていきましょう!

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案