メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

34歳女性会員様ご成婚

  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • デート
婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「34歳女性会員様ご成婚」-1

目次

  • お見合いから1ヶ月で真剣交際へ
  • 気持ちは言葉でハッキリと伝える事が大切

お見合いから1ヶ月で真剣交際へ

34歳女性会員様がご成婚となりました。

美男美女のとてもお似合いカップルです。

お見合いから1ヶ月で真剣交際へ。

とても人気のある会員様同士でしたが、お相手男性会員様は、お見合いの時から彼女と結婚するだろうと思っていたそうです。

交際へ進んでからは、毎週のようにデ-トをしていましたが、ちょうどその頃、コロナ感染拡大に伴い緊急事態宣言が発令された時でした。

自粛制限となる中で、仕事関係上もあり二人は思うように会えなくなってしまいましたが、

お互いに時間を決めて、毎日のようにテレビ電話を続けたそうです。

時には、彼が彼女を車で送迎して二人の時間を作り、コロナ自粛の中を工夫しながら信頼関係を深めていきました。

イケメンの彼は、他にお見合い申込みが入っても全く動じる事なく、彼女一筋に想い続けてくれました。

お互いがお相手を思いやりながら、時間を作り続けた事が成婚への近道にもなったようです。

気持ちは言葉でハッキリと伝える事が大切

彼との時間はとても楽しく、あっという間に時間が過ぎていったようですが、なかなか気持ちを伝えてくれない彼に不安が増していったそうです。

彼の中では、

〈彼女には、充分自分の気持ちは伝わっているだろう。〉

彼女の中では、

〈彼は、私の事を今の段階でどう思っているのだろう。〉

真剣交際へは進んでいるものの、お互いに勝手に相手の気持ちを想像して時間だけが過ぎていきました。

コロナの影響もあり、対面で会う事も出来ない事が多かった為、彼女の中では焦りと不安と・・・

自分からはなかなか気持ちを伝えずらいと、彼からの気持ちを伝えてくれるまでは様子を見ていきたいと話していました。

そんな彼女の不安を取り除くため、お相手のカウンセラ-に確認させて頂いたところ、なんと既にプロポ-ズをいつにしようかと検討されているという事でした。

男性会員様からすれば当然の事のように、彼女と結婚する事をずっと考えている中、彼女にとっては進展がない事に別れた方が良いのかなぁとまで考えてしまった事もありました。

彼からのプロポ-ズに、彼女の不安は一気に飛んで、満面の笑みに変わりました。

言葉でハッキリと伝える事の大切さを、あらためて実感した成婚となりました。

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案