婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)
婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「アラフィフ仲良しコロナ婚」-1

お見合いから1ヶ月の超スピ-ド婚

本日、スピ-ド成婚退会をしたお二人とお会いしました。

ご入会から8ヵ月、50歳男性会員様はバツイチ。

お相手様は40代後半の再婚同士。

お見合いから40日という超スピ-ド成婚されたお二人です。

久しぶりにお会いした男性会員様は終始笑顔でした。

ご入会いただいた時とは違い、とても穏やかな幸せな表情をしておられました。

これまでのお話を色々と伺うたびに、彼女のお顔を見ながら確認し合い、とても微笑ましい光景でした。

天皇陛下と皇后陛下の仲睦まじい様子を思い出します。

彼の今の心境は、とにかく嬉しい!の一言。

こんなにも早く自分に相性の良い人がわかるなんてと、自分でも驚いていると仰っていました。

ご入会から半年後、結果も出ない事から婚活に疲れ、休会や退会を考える事もありました。

その度に気持ちを吐き出していただきましたが、彼はとても前向きに素直にアドバイスを聞いてくれました。

彼の前向きな決断が、結果としてたった一人のパ-トナ-を見つける事ができたのです。

決断した理由の共通の思い

お二人が決断をした共通点は、【真面目で一緒にいて居心地が良い】ことでした。

お見合いから間もなく、コロナ自粛制限となってしまいましたが、彼はテレワ-クを機に時間を有効に使い彼女に連絡をしていきました。

自粛が続く中で、毎日の電話はとても楽しかったそうです。

限られた時間で会う事もとても貴重で、お互いに相性の良さを日々感じていたようです

とにかく真面目で安心!居心地が良い!話しやすい!

喧嘩はしないと思います……との事。

おのろけ話連発でした(^-^)

お帰りの際、手を繋いで歩く二人の後ろ姿にジ-ンと胸が熱くなり、心より嬉しくなりました。

お二人の溢れる笑顔を見ることが、私の一番の喜びです。

これからは、もっともっとお幸せに!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック

この記事を書いた結婚相談所

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

埼玉県さいたま市南区南浦和2-34-9 花見ビル2F

武蔵野線・京浜東北線/南浦和駅から徒歩4分

https://www.4c-club.com/