婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活エ-ジェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)
婚活エ-ジェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「自粛中も婚活に休みはなし」-1

こんな時だからできること

今日は、この時期には驚くほどの寒さでなんと雪が・・・
昨日の暖かい日に、桜が満開になりつつあるのがウソのようです。
この週末は、各地域で外出自粛要請が出された中で、雪という事もあり、家でゆっくりと過ごされている方は多いのではないでしょうか。

今週末は、お見合いを延期された方、今の状態でお申し込みをしても組めないのではないだろうかと考えてしまう方、先の予定が全く立たないと不安になられている方と、婚活にも不安ばかりが募ってしまいますね。
お見合いはそれぞれの判断となりますが、
今回は特にレストランの予約の関係などもありますので、様子をみながら…と致し方ない部分もございますが、お見合いをすることだけが婚活ではありません。

コロナ感染拡大によって、嫌でも家にいなければならないのであれば、これまでゆっくりと目を通せなかったシステムからお見合い相手の候補を沢山あげてみませんか。
そして、自分のプロフィールの見直しなどもおススメいたします。
どんな事を書き直したらよいのかわからない時は、担当カウンセラ-の方に相談してみてください。また、他の人のプロフィールを参考にしてみるのも良いと思います。普段、慌ただしい日常の中で、人のプロフィ-ルなどじっくり読んでみるなどという事はなかったという人が実は多いのではないでしょうか。



あなたのプロフィ-ルを見て相手は興味をもってくれますか?

婚活エ-ジェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「自粛中も婚活に休みはなし」-3

自分がお見合い相手として興味を持ってもらうには、自分が逆の立場になって考えてみることです。

これまでお互いの育った環境を知らない中で、プロフィ-ルだけをみてお見合いを申し込んでいくのです。

写真はもちろんですが、それ以外で一番大切なお相手を知っていくための大切なPRです。

せっかく精一杯のアピ-ルができるのに書かない手はありません。

この人はどんな生活をしているのだろう。この人はどんな環境に育ってどんな趣味があって、どんな人が好きなんだろう。

あげればきりなく知りたいと思いませんか?

写真はもちろん大事ですが、こんな時は本を読むかのようにじっくりと中身を知っていきたいところです。

写真と年齢だけ簡単に目を通して、そこまで深く読んでから申し込んでいる人は少ないと思います。

自分に相応しい『たった一人の相手』を見つけるのですから、自分を自分で見つめなおしてみませんか。


いざ、お申し込みをしよう!と思った時に、候補として挙げておいたお相手を焦ることなく申し込んでいけますよ。

余裕をもって婚活を進められるチャンスです。

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
  • 自分磨き

この記事を書いた結婚相談所

婚活エ-ジェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

婚活エ-ジェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

埼玉県さいたま市南区南浦和2-34-9 花見ビル2F

武蔵野線・京浜東北線/南浦和駅から徒歩4分

https://www.4c-club.com/