婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活エ-ジェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)
婚活エ-ジェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「今日はバレンタインデ-」-1

気持ちは伝えていくことが大切

婚活エ-ジェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「今日はバレンタインデ-」-2

今日はバレンタインデ-。


真剣交際へ入っている人はもちろんの事、プレ交際(仮交際)の方はお相手様にチョコレ-トを渡そうかどうしようか?と悩んでいる人も多いことでしょう。


プレ交際であっても、少しでも自分の気持ちが前向きであれば、深く考え過ぎずにお渡しすることをおススメいたします。

誰でも皆、ちょっとした気持ちでもいただくと嬉しいものですよね。

婚活に関係なく、さりげない気遣いをしてくれる女性に男性は心打たれるものです。


婚活では、目に見えないところで沢山のライバルが存在しています。

プレ交際中は、お相手から選ばれるかどうか、そして何より自分の気持ちがどうなのかという事を探っている期間となります。


結果はどうあれ、あらたまって言葉で気持ちを伝えるという照れくささを感じず、コミュニケーション能力の一つとして気軽に渡すことで、二人の仲は更に縮まっていくと思います。


言葉で想いを伝えることが苦手だという人にもおススメいたします。


1年間のうちにバレンタインデ-やホワイトデ-、誕生日やクリスマスなどは、告白やプロポ-ズ・交際が上手くいくための二人の仲をグ-ンと盛り上げてくれる、勝手に演出してくれている絶好のチャンスです。

どんな気持ちでも、伝えていきましょう。

こんな日を利用しない手はありません。


交際始まって間もなくとも真剣交際中の人も、気持ちの確認をし合って、少しでも早く二人の距離を縮めていってくださいね。

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

婚活エ-ジェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

婚活エ-ジェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

埼玉県さいたま市南区南浦和2-34-9

京浜東北線/武蔵野線 南浦和駅から徒歩4分

http://www.4c-club.com/