メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

婚活市場の現実

  • お見合い
  • 結婚準備
  • 自分磨き
婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「婚活市場の現実」-1

目次

  • 第0印象??
  • 選ばれる自分になるために

第0印象??

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「婚活市場の現実」-2

結婚したい!婚活しよう・・と決めた時から、あなたの婚活は始まっている。

結婚相談所では、お見合いから始まると思われがちですが、実際にはお見合い前の第0印象から既に自分は見られています。
プロフィ-ルを一斉公開した時からあなたは沢山の人に閲覧され、結婚したいと思う相手かどうか、会ってみたいと思う相手かどうかを評価されてしまいます。
プロフィ-ルだけで人は判断なんかできない、自分は実際に会ってから評価されたい・・そう思う方は沢山いるでしょう。
しかし、婚活では会ってから、話をしてもらえればわかってもらえるは通用しないのです。
もちろん最終的には、お人柄が一番重要ではありますが、会うことができなければわかってもらうなどできるわけもないのです。

プロフィ-ルを公開した時、あなたは周りからどう思われていると思いますか?どう見えているのでしょうか?
自分では気づかない気づけないことが沢山あります。
また、あなたはどんな風に見られたいと思いますか?

プロフィールは、お写真はもちろん、写真だけでは伝えられないお人柄や趣味や癖などを第三者の意見を聞くことによって、素直に受け入れ、アピ-ルしていくことがとても大切です。

お見合いを申し込んでもらえるようなアピ-ルを一緒に考えていきましょう。

選ばれる自分になるために

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「婚活市場の現実」-3

お相手を検索する際に、皆さんは一番最初にどこを見ますか?
先ずはお顔と答える人がほとんどでしょう。

実際にお見合い写真は一番重要です。
その写真で自分をどう表現していくか、笑顔を作って明るい表情を出していくのか、真剣な表情で真面目さをアピ-ルしていきたいのか、表情によってお相手から受ける印象も全く違ってきます。また、その時のファッションや色合いによってもあなたの写り方は全くイメ-ジが変わってしまいます。
例えば、私は黒が大好きだから黒色の洋服を着たい。
スカ-トが嫌いだからパンツをはきたい。
これらは、自分が良ければいいという発想です。
好きな色と似合う色とは違います。
婚活では、お相手からどんな印象を受けるのか?どんな風に見られたいのか?を重要視していかなければ、なかなか先へは進みません。

自分ではわからないカラ-やファッションコーディネート、髪型や癖などを客観的に観察していく事がとても大切なのです。
ありのままの自分を見てもらうにいくまでの準備だと思いましょう。

お顔を変えることはできませんが、今から直ぐにでもできることや変えられるものは沢山あります。
婚活市場で、一人でも多くの方に興味を持ってもらうように一緒に頑張ってみませんか?

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案