メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

2020年 目指せオリンピック婚

  • お見合い
  • 結婚準備
  • 自分磨き
婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「2020年 目指せオリンピック婚」-1

2020年の目標

明けましておめでとうございます。

本年も、一人でも多くの方に少しでも早く成婚していただくように、精一杯の応援をさせていただきます。


2020年は、オリンピックが開催されることもあり記念の年となります。

東京は人混みで溢れることでしょう。

お見合いも思うような場所では予約さえ取れなくなってしまいます。

今からお見合いをはじめ、夏には運命のパ-トナ-と一緒にオリンピックを観戦する!そんな目標をもって

具体的なイメージしながら婚活することをおススメします。

今年いっぱいなどと遠慮せず、短期成婚を目指しませんか?


いつまでに何人の方とお見合いをするか、そのためにはどのような方法で婚活を進めていったらよいのかということを一緒に明確にしていきましょう。

婚活は正直良いことばかりではありません。自分の思うようにいかないことが沢山あります。

それでも、やったもの勝ち、落ち込んでばかりいても時間は過ぎていくだけ・・・

どんな形であっても、成婚した者勝ちだよ!


オリンピック婚目指して、あなたも婚活選手として頑張りましょう(^_-)

いつでも応援しています。


この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案