メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

33歳女性真剣交際へ

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「33歳女性真剣交際へ」-1

目次

  • 活動期間は1年8ヶ月
  • 彼女は拘りのポイントを変えた時から変わった

活動期間は1年8ヶ月

彼女は、日常ではなかなか出会いがなく、地域内で提供されている結婚をしたい独身者のための『出会いの場』の登録をされ何度かお見合いを繰り返してこられました。

登録数も少ないことから、短い期間で希望条件内の年齢層の方々とは殆どお見合いをしたそうです。

自分の思うような方とは巡り会えず結婚相談所へご入会されました。


入会するも、自分からお申込みをする男性とは不成立ばかり。お申込みをしてくれる男性は自分の希望するような男性ではないと前向きな気持ちを持てませんでした。

せっかく相談所へ入会したものの自分の思い通りにはいかない活動に不満を爆発させることもありましたね。


なかなか思うようにいかない…

これは皆さん体験される事なんです。

その後、彼女はどうしても自分の相手へ対する拘り条件を捨てきれずにあっという間に一年半。

活動をやめることも考える中、元の環境に戻ったところで良い出会いはあるのでしょうか?

結婚をしたい気持ちの原点に戻り、お相手を見極めるポイントをお話ししました。

あなたのその拘りポイントは、結婚生活に絶対必要なものですか?

彼女は拘りのポイントを変えた時から変わった

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「33歳女性真剣交際へ」-3

人はそれぞれに拘りを持っているものです。
それがどうしても譲れないものであれば、人に言われたからといって簡単に変えられるものではないでしょう。
あなたのお相手に求める拘りは何ですか?

彼女がこれまでどうしても捨てきれなかったのは【理想の顔】でした。
周りがどんなに良い人だからと進めても、どうしても良いと思えないんです。
顔はずっと生活をしていくうえでとても大切だと…。

結婚生活において、何が一番必要なのかということを何度もしつこくお話したかもしれませんね。
自分の理想とするお顔の方複数に申し込みをしても不成立。そんな中であなたに興味を持ってくれている男性と交際を続けてみることになった結果どうでしょう・・少しずつ彼女は言葉では言い表せないような幸せな気持ちを体験中。
未だに冗談含め、顔はタイプじゃないんですけど~なんて言いながら、とっても優しい彼に今では本気になっているようです。

生理的に受け付けないというお顔の方と、無理にお付き合いをすることはありませんが、そうでない場合はとにかくお人柄に触れてみていただきたいと思います。
性格の良い人は、ふとした顔の表情に現れています。
人柄から入っていく方が間違いありませんから…
良い人が全然いないと愚痴をこぼしていたあなた。
今ではおのろけ話連発ですね。
嬉しい限りです(*^_^*)

これからもっともっと幸せになっていってください。
いつでもどんなお話でも聞きます。

婚活をしている皆さん、あなたにとっての良い人って、どんな人なんでしょうね。。。。

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案