メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

お見合いでお断りの理由

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「お見合いでお断りの理由」-1

目次

  • お見合いでは自分に自信をもって。
  • お見合い時間内で自分をアピ-ル

お見合いでは自分に自信をもって。

本日、20代女性のお見合いがありました。


お相手男性は、プロフィ-ル上とてもポジティブでエネルギッシュな男性。

お仕事でも試練を乗り越えられ、我慢強く積極的な性格ということで、お会いする事をとても楽しみにしていました。


実際にお会いするも、とてもお優しい男性です。

プロフィ-ルを浮かべながら、お互いにいろいろな質問をしてお相手の中身を探っていきました。

お仕事の事や趣味の事、友達関係や家族の事。

彼からの発言は周りを羨む声ばかり。彼女は彼の事を、謙虚な方なんだなぁと思うようにしたものの彼はネガティブな発言を繰り返し、会話は途切れてしまったようです。


彼もきっと緊張していたのでしょう。

誰もが自分に自信をもって発言ができるとは限りません。

自慢できるところだって必ずあるはずなんです。



お見合い時間内で自分をアピ-ル

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「お見合いでお断りの理由」-3

お見合い時間は、約一時間。
その時間内で自分に興味を持っていただかなくてはなりません。もう一度会ってみたいと思われなければなりません。

自分の事をアピ-ルするには、良いところも悪いところも含め自分自身を認めることがとても大切です。
自分の事を相手に話すには、照れくさいこともあるかもしれませんが、その時間に伝えなければ相手にわかってもらうことはできません。

そして女性は、特に男性のネガティブ発言には良い印象が持てません。結婚をイメ-ジする中で、例え自分に自信がなくとも前向きでポジティブな男性には魅力を感じるものです。

自分の長所を素直に伝え、どんなに些細な事であろうと自信を持って伝えていきましょう。
一瞬の勇気も大切!

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案