メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

日本結婚相談所連盟の仲人定例会

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 結婚準備
婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「日本結婚相談所連盟の仲人定例会 」-1

婚活スタ-トは12月がオススメ

日本結婚相談所連盟IBJでは、月に一度、関東の仲人さん約200名程が集まり、情報提供や会員様をいかに成婚へ導かせるかなどのメソッド、また成婚事例等が報告されます。
どこの相談所の仲人さんも会員様の成婚を願って勉強をしています。

今、婚活を考えている人に一早くお伝えしたいことがあります。
12月というのは、年の締めくくりでもあり、クリスマスがあったりとお見合いや真剣交際への件数が増える時期です。
皆さん早くパ-トナ-探したいですよね。

これから婚活を始めようと思っている方、12月に入ってしまうと来年から始めようと思う方が多いのですが、12月中に登録しておくことをおススメいたします。

年末年始にお仕事のお休みが取れる方は、特に自分の時間がたっぷりあるはずです。そんな時にお見合いシステムを使いたいですよね。
システムを利用するには、登録が必要です。
プロフィ-ルを作成したり、フォトスタジオに写真を撮りに行ったりと、スケジュ-ルを調整していると実際に活動が開始されるのはかなり先となってしまうんです。
12月中にその準備をしておくことによって、年末年始のお休み中や、来年1月1日から自由にシステムが使えるようになり余裕をもって活動が始められますよ。

来年の目標を持つ方、とりあえず登録だけでもお早めにしておくことをおススメいたします。

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案