メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

お見合いへの気合い

  • お見合い
  • 自分磨き
婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「お見合いへの気合い」-1

目次

  • 体調管理も大切に
  • お相手を思いやる気持ち

体調管理も大切に

12月初めはお見合いラッシュとも言われ、週末のホテルラウンジは沢山の男女で賑わっていました。

お見合い当日、女性会員様からお見合い時間に遅れてしまうかもしれないとの連絡がありました。
当日突然の体調不良。お相手様は遠方の方でした。
お見合いまでの時間に余裕がなかった為、何とか治そうと薬を飲んで様子を見ていました。
あまりに厳しい状態であれば、お相手様には大変申し訳ない事ですが違約金をお支払いしてお詫びをするしかないと検討していました。
彼女に確認するも、かなりお辛いようだったので、苦渋の決断でキャンセルをするしかないとお話をしたところ『遠方より向かっていただいているのに申し分けない、這ってでもいきます。』との一言
彼女の状況が今ひとつわからず心配になり駆け付けたところ、もはや貧血でかなりしんどいことはわかりました。本人だけの問題ではなく、何かあったらお相手様にもご迷惑をかけてしまうとお話をするも、1時間何が何でも気合いで頑張るとお見合い実行。

お相手様には少し遅れてしまうことは連絡していましたが、嫌な顔一つせずに接してくれました。
笑顔ではあるが顔色が良くない彼女に対し、無理しないでくださいねと、とても心配してくれたそうです。
優しさの溢れるような男性だったそうで、大切な出会いに繋がったようです。

お相手を思いやる気持ち

どんな人かもわからない、初めてお会いする者同士。
お互いに気を遣ってしまう部分はあって当然かもしれません。
嫌な顔を露骨に出してしまう人もいますし、お見合いを簡単にキャンセルしてしまう人もいます。

お見合いが成立した時点で、お相手への印象度は高くなり、どんな人なのだろうと興味も倍増してくるものです。
彼女の一つの出会いを大切にされている気持ちが伝わってきました。
また、お相手様も同じようにお互いに思いやる気持ちがとても素晴らしいと思いました。

この先、まだまだ相性確認はあるかと思いますが、お見合いに対する覚悟や一つ一つの出会いを大切にされていく気持ちというものがとても重要だと感じました。

相手を思いやる気持ち。。。幸せな気持ちになりました。


この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案