メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

結婚相談所に入ろうか迷っている方へ

  • キャンペーン
  • お見合い
  • 結婚準備
婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「結婚相談所に入ろうか迷っている方へ」-1

フォ-シ-クラブへ

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「結婚相談所に入ろうか迷っている方へ」-2

結婚したい!
とは思っていても
・出会いがない
・仕事が忙しい
・アプリは苦手
・異性との接し方がわからない
・交際しているけど相手の気持ちがわからない
・婚活はしているがいい人がいない
様々な理由で悩んでいる方は沢山いらっしゃいます。

婚活には沢山の方法がありますが、結婚相談所は最後の砦?と思われている方が多いようですね。
料金が高く、お見合いというとあらたまったイメ-ジで敷居が高く入りずらいという声をよく聞いていました。
結婚する為にこんなにも効率の良い場所はないのではないかと、とてももったいないと感じました。
一番には誰もが【結婚をしたい】集まりだということ。
これまで上手くいかなかった恋愛や婚活をカウンセラ-と共に考えていける【一人ではない】ということ。
会員数最大規模のIBJの中で、幅広い年齢層や【日常では決して出会えないような異性と出会える】ということ。

わかってはいても、結婚相談所へは入りずらいと思っている方に、先ずはどんなシステムなのかということを知ってもらいたいと思いました。
4C CLUB(フォ-シ-クラブ)では、婚活アプリとも変わらないリ-ズナブルな金額でお試し期間を設けています。
やってみないことにはわかりません。
お相手探しはもちろん、異性の事や自分自身の事、結婚への想いなどなど、何でも気になることはお話してみてください。

IBJでは、短期成婚を目指すために交際期間のル-ルが設けられています。
お相手様とのお互いの時間を無駄にしないように、短期間でお相手を見極めていくのです。
弊社で設けている2ヵ月間のモニター期間内で、お相手を探しちゃいましょう!

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案