メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

年収だけで切り捨てないで

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「年収だけで切り捨てないで」-1

目次

  • 30代男性がご入会されました
  • これまでの経験は今後に必ず生きる

30代男性がご入会されました

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「年収だけで切り捨てないで」-2

結婚相談所へ入会するという決断の裏には、人それぞれの悩みがあります。

内容は違うにせよ、結婚をしたいという気持ちだけは皆さん同じです。


お相手を探す際に、希望条件を入れていきますが、女性の皆さんはお写真の次に年収を見る方が多いですね。

少ないよりは多い方が安心というのは当然かもしれません。

ただ、年収はあくまで直近のものであり、今後を約束するものではありません。


30歳を過ぎて、心機一転、これまでの仕事を辞めて新たなスタ-トを切った30代男性。

彼はこれまで大手の会社に勤め、年収も平均以上でした。

これまでの人生を振り返り、今後を考えた時に、どうしても進みたい道があると一大決心をしました。

その為には、先ず資格を持たなければならないと猛勉強をし、着実にステップアップしています。

大手企業で様々な壁にぶつかって、どれだけの忍耐力と向上心を持ちながら戦ってきたことか、一言では言い表せないご苦労や経験をされています。

今は年収も低いところからスタ-トしていますが、このままでは終わらない彼は、必ずもっともっと上を目指して成功する事でしょう。

これまでの経験は今後に必ず生きる

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「年収だけで切り捨てないで」-3

①何事にも直ぐに諦めてしまう人

嫌な事があると直ぐに逃げてしまう人

ただただ転職を繰り返す人

②仕事や人間関係を通じて様々な試練を乗り越え、忍耐力を付け自分を成長させてきた人

次に活かそうと必死に頑張る人

どんなことでもいい、目標のある人


プロフィール上の年収の数字だけでは、その人がこれまでどんな人生を送ってきたのか、お人柄や今後の生き方はわかりません。これまで年収1千万だった人が、いつ下がってしまうかなどもわからないと思います。

年齢や職業によっては、どんな仕事であってもスタ-トする金額は低いものです。

あなたは、①・②どちらの方に興味がありますか?

そしてこれからの人生どちらの方と共に過ごしていきたいと思いますか?

今、年収が低くとも、この先の頑張りでいくらでも変わっていく可能性はあると思うんです。

この先の伸びしろも是非見極めていって欲しいと思います。


年収の裏には、数字だけでは判断できない、様々な想いがあるという事を知っていただきたいと思いました。

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案