メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

35歳爽やかな男性ご入会

  • 結婚準備
  • 自分磨き
  • 男性向け
婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「35歳爽やかな男性ご入会」-1

目次

  • ご入会への決断
  • 婚活市場での広告宣伝

ご入会への決断

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「35歳爽やかな男性ご入会」-2

弊社ホ-ムペ-ジをご覧いただき、早々にご面談させていただきました。

初めてお会いした時から、笑顔が素敵な爽やかなイケメン男性です。
これまで婚活アプリや婚活パ-ティにも積極的に参加されてきたそうですが、マッチングはするものの、その後の交際は連絡が途切れがちになり、なかなか先へは進まなかったようです。
真剣に結婚を考える彼と、お相手の結婚に対する意識の温度差に開きがあったのです。

そうなんです。婚活アプリやパ-ティは気軽に出会えるかもしれませんが、結婚への温度差は様々です。
結婚相談所は【結婚を真剣に考えている方の集まり】
相談所は重いとも感じたそうですがも、『良い人が居たら早く結婚がしたい』との強い希望があり、時間を有効に使うためご入会を決断されました。
早速目標を決めました!

彼の気合は会話の中でも強く伝わってきました。
こちらもさらに熱い気持ちで応援したいと思います。

短期成婚を目指すには強い覚悟が必要ですね。

婚活市場での広告宣伝

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「35歳爽やかな男性ご入会」-3

活動のスタ-トはプロフィ-ル公開から始まります。

◎ お写真
プロカメラマンによる撮影をおススメ!
◎ スーツもしくはジャケット&パンツ
お写真を撮影される時、その後お見合いが繰り返されるのでお持ちでない方は、一つセットでご用意されることをおススメ!
◎ プロフィ-ル
自分を知ってもらうものですので、1行2行で済ませず、できるだけアピ-ルをしていきましょう。
文章の苦手な方は仲人にご相談を。

彼は、これからの活動に際し強い覚悟と目標を持っていますのでぬかりなく準備万端!
全てにおいて精一杯の準備をすることで、後に後悔は起きません。
たった一人のパートナ-を探すのですから、自分磨きは大切ですよね。

上記準備をする際に、お金がもったいない・面倒くさい・忙しい。。。という方は婚活意識が低いと思います。
もちろん婚活のペースは人それぞれですので、ゆっくりマイペ-スで探していきたい方はそれでいいかと思います。

さて、いよいよスタ-トです。
彼への反響が沢山くるように、できるだけの応援をしていきますよ~

これから一緒に頑張っていきましょうね♪♪♪

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案