メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

台風19号接近中、不安な日々

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 結婚準備
婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「台風19号接近中、不安な日々」-1

目次

  • 支えあうパートナーが必要では?
  • いつかは結婚したい!それはいつ?

支えあうパートナーが必要では?

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「台風19号接近中、不安な日々」-2

本日、超大型台風19号が接近して関東各地では大雨となり少しづつ風も強くなっています。

この週末も沢山のお見合いが組まれており、本日は延期としたものの、明日以降もどのような状態なのかと困惑してしまいますね。

皆さん、事前に対策をとられているかと思いますが、くれぐれも身の安全を確保されてくださいね。

前もって予測されている台風であっても、突発的な災害などで不安な状況の中にいると、やはり人生には支えあっていくパ-トナ-が必要だなぁと実感される方は多いのではないでしょうか?

災害はいつどこに起こるかなどわかりません。

まさか自分にふりかかってくるなど想像もしていない中で起こった場合かなりのパニックになってしまう事でしょう。

今日は臨時休業でお休みされている方が多くいらっしゃいます。お問い合わせも沢山いただいております。

いつかは結婚したいと思っている方、とても多いですね。

いつかは結婚したい!それはいつ?

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「台風19号接近中、不安な日々」-3

出会いがなく結婚相談所に入会を考えているが、直ぐでなくても構わない、そのうちいつかは・・・と、そんな相談を多くいただきます。

ご入会に悩んでいる方がいたら、まずは婚活市場を覗いてみてください!と申し上げます。

自分がいざ結婚したいと思った時に直ぐお相手が見つかるなんて保証は正直ありません。

年齢も重ねていくごとに厳しくなっていくのも現実です。

悩んだら後はやるかやらないか?ただそれだけの決断をするだけです。

相談所に登録されている方は、皆さん結婚したい人ばかりです。

悩むのは入会した後でたっぷりと悩んでください。

【自分に相応しい人!】に出会えるまで何度でも何度でも会ってみてください。そして合わなければお断りをしてください。

婚活には気合が必要です。良いことばかりではありません。思い通りにいかない事の方が多いかもしれません。

でも諦めなければ必ず相応しい人に出会えます。

頑張っている人には、私はいつでも応援し続けます。

そしてあなたが成婚するために、婚活提案を提供致します。

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案